レディのお誕生日① | チワワ的♪お気楽生活

レディのお誕生日①

今日でレディが3になりました祝日


おっきいですの! もう3歳ビックリマークまだ3歳はてなマーク

ワンコケーキケーキ おいしそぉ~ナイフとフォーク


ここはどこですの?  生後約40日のレディ

はじめまして。レディともうしますの音譜


まっくろ、くろすけのチワワだった。

小さくて、小さくて・・・。まるでぬいぐるみ。


あしゅちゃん、ママみたいですの  生後約50日

うぅ~ん・・・くすぐったいですのラブラブ


そうそう、そうだったね。あしゅちゃんは、

レディが大好きで、大好きで。

レディの胸毛が白くなってきて、最初はなかった

マロ眉もはっきりしてきた頃です。


やめてですのっ!  生後約60日

わたしのですのっ!やめてですのむかっ


この頃から、おやつの取り合いがはじまったね。

あしゅも少しだけやきもちを焼き始めたのもこの頃。


くまさんじゃないですの!  生後約90日

お外って気持ちいいですのねクローバー


はじめてのお散歩走る人ちょっと歩いてはペッチャ!

先を行くあしゅが、レディのところに戻り、

鼻でツンツンして促してました。


口の周りだけが、ヒゲを書いたみたい。

まるでコントに出てくる泥棒みたいショック!



ほんとうは仲良しですよ  生後約半年・

あしゅちゃん、好きですの~天使


最初はゲージで別々にしていたのだけど、

あしゅちゃんがよく世話をしてくれたから、

結局ゲージ暮らしはすぐ終わっちゃったね。

あしゅはまるでお母さんのように、

何から何まで教えてくれたのでぴかちゃんはとっても楽チンでした。


病気もたくさんしたけど、無事に3歳を迎えられたことを

とてもうれしく思います。


さ!レディちゃんもご挨拶だよ。

3歳になりましたですの  現在のレディ

いつもブログに遊びに来てくれてありがとうですの。

そして、ガウガウしちゃうのにやさしくしてくれて、

感謝してますの。みんな大好きですのぉラブラブ


はい、よくできました。さぁ、これから楽しいおでかけだよ!


お誕生日会は、一日違いの親友ぷくちゃんとパーティークラッカー

その模様は・・・続きま~す!