上士幌まるごと見本市!@日本橋ロイヤルパークホテル | いくちょんと散歩道★

いくちょんと散歩道★

唐揚げを愛してやまない声優です。

{7F2C70D3-3EE0-45A1-BC54-ADB9C986A548}

{29CEF896-4010-493D-AAFF-F311A1B6B574}


2/5 (日) 
午前の部 10時〜13時
午後の部 13時〜16時


日本橋ロイヤルパークホテル

「上士幌まるごと見本市」


セミナー会場で司会進行を務めさせていただきます(⑅˃◡˂⑅)✨

さらに、移住体験者としてクロストークに参加!!カナヘイピスケカナヘイハート

上士幌に住んで楽しかったこと、ビックリしたこと等をお話ししたいと思います。


{01482146-6642-43AF-87C5-A1895A4A39DF}

{F1755697-30B2-4A73-870E-88B91B5288FB}

{767502DB-AF18-4767-B481-586BA89CBBDF}

………


かみしほろ食パン乙女のトキメキ


(初めて見る方もいるかな?っと思って読み仮名書いといた!!笑)


私はMCの休憩時以外はセミナー会場ブースにずっといます。

プログラムは上記画像に書いてあるのですが、色んな方がご登壇されるので、ずっと座って聴いているのも絶対楽しいと思う!!爆笑ハート



さて、この上士幌まるごと見本市ですが。。

予約締め切っております!!あんぐりうさぎカナヘイびっくり

大人気!!!!


ふるさと納税特産品を使ったメニューがとても豪華だし、楽しい企画も盛りだくさんなのです(;_;)


ちなみにメニューはこちら右矢印右矢印


{0B8EE860-92F9-4925-9191-121B415D89E2}



5周くらい食べたい。


もう、絶品。

せーの!で集結ーーー!!∑(゚Д゚)ラブラブ


十勝の広〜い大地。ありがとう大泣きうさぎ!!!


(まだ食べたわけじゃないけどw)


もちろん数に限りがあるので、
どうしても食べたいものから並んだり、周りの人のことも考える、など参加される方はお気をつけくださいねっチュー


ではではーっくまクッキーうさぎクッキー
皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませ٩(ˊᗜˋ*)و✨