AQUAS〜島根県浜田市〜 | いくちょんと散歩道★

いくちょんと散歩道★

唐揚げを愛してやまない声優です。

{F35FEF3F-A85B-45E2-9378-5C6B1C0F4F4F}

頭上飛びペンギン、の図!




動画もあるよッ!!!


AQUAS (アクアス)

という水族館にやってまいりました。

なんといっても目玉は

白イルカの幸運のバブルリングイルカ✨✨✨

イルカイルカイルカ ◎イルカイルカ

白イルカってこんなに大きいんだね꒰꒪꒫꒪⌯꒱

いつかイルカと一緒に泳いでみたいなー٩(ˊᗜˋ*)و♡

{43E3C663-F17A-4043-92E7-712141C09025}

この水族館はやたらと「幸運の〜」がついてて、
ミラクルラッキーヤッピーな気分になるねっ∑(゚Д゚)


{9F740624-B395-411C-AD1F-4B93EB3E7294}


これが黄金のヒラメ。

うえの画像に説明書いてあるけど、
何らかの原因で黄色以外の色素が少なくなっちゃったみたいびっくり

海底に隠れにくいから自然では生き残り辛く、保護の意味もあるらしい(*'-'*)


このヒラメを待ち受けにすると
唐揚げが1個おまけでもらえるみたい⭐️ (たぶん)


美輪さん的なね!!!!!(ボッゴーーン