桜まみれ | いくちょんと散歩道★

いくちょんと散歩道★

唐揚げを愛してやまない声優です。

{9CC56C9D-0947-4C33-92C5-589BDA767DA5}

{D3C6F049-3749-499E-89EF-7453B9E8D448}

今年はちゃんとお花見出来たよーーー!

そして、生まれて初めて井の頭公園に上陸した∑(゚Д゚)!!!


これが噂の井の頭公園…!!!

アヒルのボート可愛すぎるーーー!!!

吉祥寺の街も、今までほとんど歩いたことなくて楽しかったー٩(ˊᗜˋ*)و✨

{F2B30686-B7A7-4DA8-BC9C-AD9D5DE26428}

私あまり長い間いれない(T_T)って事前にお伝えしてたら、なんとみんなが↑のケンタッキーとお菓子達を【お持ち帰り用】にって、袋詰めしてくれてた( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

優しくて素敵な気遣いをしてくれて、本当に嬉しかったです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
思わず写真撮った∑(゚Д゚)

ゆっくりお話したかったな~って寂しかったけど、ほっこり気分になったぜよ(⑅˃∀˂⑅)/✨



年中いつでも桜が咲いてる星があればいいのに∑(°∀°*)
ずーっと春の気候で、ぽかぽかゆったりとした時間が流れてて。花粉は皆無だとなおよし!
桜吹雪も素敵だから、新芽のサイクルもありつつ適度な風が吹いてる世界。

前までは冬が大好きだったけど、最近は春が好きになってる(´∪`*)(冬も好き)
わくわくする。

毎日いろんなことがあるけど、負けないで生きていきたいですね(ˊ口ˋ*)ええ。