フェイシャルケアしただけで「やせた?」と言われました。 | アラフォーから始めるがんばらない美容&健康セルフケア

アラフォーから始めるがんばらない美容&健康セルフケア

新潟 富山でさとう式リンパケア講座を開催しているインストラクターHaruyoが、自分でできるケアを動画で紹介。エクササイズや筋トレは必要なし!【筋肉をゆるめる】ことで、肩こり・腰痛・骨盤のゆがみなどを改善し、小顔・リフトアップ・バストアップ・ウエストダウンも。

昨日は、自分の二重あごに衝撃を受けてケアした写真をブログに載せました。

右矢印昨日の記事はこちら

 

 

そして、その後なのですが、

ビデオ通話のミーティングで、先方から

『やせました?』

と聞かれたんです。

 

その方とは2日前にもビデオ通話しているので、

久しぶりに見たら、やせた

とかじゃあ、ないんです。

 

フェイシャル特別講座の内容のケアをすると、

スマホ越しですら、変化が分かるくらい変わる

という驚きびっくり

 

変化に気づいてもらうと嬉しいもので、

調子に乗って、今日もフェイシャル特別ケアしちゃいました爆  笑

 

昨日に引き続き、ドすっぴん&カメラ補正なしです。

 二重あごの解消 2日目

上矢印昨日のケア前と、今日のケア後

 

写真を並べてみて、

こんなに変われば、「やせた?」と聞かれるのもうなずけます笑

 

フェイシャル特別講座は、

上級インストラクターのみが開催できる講座となっています。

 

受講後は、お顔に特化したメニューを作ることができますよ。

東京会場

メディカサトウセミナールーム

東京都中央区東日本橋1丁目3-3

 

8月2日(火)

テーピングでスタイルアップセルフケアセミナー

さとう式リンパケアフェイシャル特別講座

インストラクター・マスターはじめの一歩セミナー

 

 

新潟市会場

ナレッジライフ再生良家

新潟市北区濁川612

 

8月8日(月)

テーピングでスタイルアップセルフケアセミナー(佐藤先生公認)

フェイシャル特別講座

 

 

富山会場

富山県民会館

 

8月22日

リンパケア初級セミナー

リンパケアフェイシャル特別講座
 

8月23日

はじめての『さとう式リンパケア』無料セミナー

テーピングでスタイルアップセルフケアセミナー

MRT(筋ゆる)練習会

リンパケア練習会

 

Dr.クロワッサン ふれるだけリンパケアで病気を防ぐ! (マガジンハウスムック Dr.クロワッサン)

さとう式リンパケア講座のお知らせ
最新講座日程一覧
講座受講生さんの声
※歯科医院・治療院・エステサロン・美容室などへ出張での講座開催もしています。(2名様~)
メールで出張講座について問い合わせる
電話で出張講座について問い合わせる

 

公式フェイシャルブラシのご案内