バストのたるみ・ほうれい線の悩みは【さとう式リンパケア動画】で改善

新潟 富山でさとう式リンパケア講座を開催しているインストラクターHaruyoが、自分でできるケアを動画で紹介。エクササイズや筋トレは必要なし!【筋肉をゆるめる】ことで、肩こり・腰痛・骨盤のゆがみなどを改善し、小顔・リフトアップ・バストアップ・ウエストダウンも。


テーマ:
6月のさとう式リンパケアセミナーの予定です。


新潟での自主開催の日程が少ないので、リンパケア初級・上級、筋ゆる基礎・応用を受講希望の方はご相談ください。
出張セミナーという形で、個別に対応させていただきます。





「どの講座を受講したらよいのかな?」と迷ったら、こちらの動画も参考になさってください。



【新潟市北区会場】
ナレッジライフ再生良家 
新潟市北区濁川612
再生良家

◆6月11日(土)
10:00~12:30 MRT(筋ゆる)基礎編
13:00~17:00 MRT(筋ゆる)応用編


◆6月16日(木)
10:00~11:00 はじめての『さとう式リンパケア』無料セミナー
11:00~12:30 肩こり・四十肩も自分で簡単解決☆MRTセルフケアセミナー
13:00~14:30 ほうれい線・首のシワとり大作戦☆リンパセルフケアセミナー
14:30~16:00 スタイルアップリンパセルフケアセミナー


◆6月25日(土)
10:00~12:30 初級セミナー
13:00~17:00 上級セミナー


◆6月30日(木)
10:00~12:30 健やかな髪を作る頭皮セルフケアレッスン 
13:30~16:30 リンパケア練習会


【富山市会場】
富山県民会館 会議室
富山市新総曲輪4番18号

◆6月20日(月)
13:00~15:00 セルフケアマスター練習会

15:00~17:00 リンパケア初級練習会
17:00~19:00 リンパケア上級練習会


◆6月21日(火)
9:00~11:30 筋をゆるめる講座(MRT基礎編)
12:30~15:00 リンパケア初級セミナー
15:00~19:00 筋をゆるめる講座(MRT応用編)


↑詳細は、各セミナーをクリックしてご覧ください。

さとう式リンパケア講座のお知らせ
最新講座日程一覧
講座受講生さんの声
※歯科医院・治療院・エステサロン・美容室などへ出張での講座開催もしています。(2名様~)
メールで出張講座について問い合わせる
電話で出張講座について問い合わせる

公式フェイシャルブラシのご案内

リンパケア施術のご案内




AD
いいね!(16)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フェイスブックページにいただいた『いいね!』が800になりました~爆  笑

 

嬉しいですラブラブ

最初のうちは、実際の友人や、受講生さんからの『いいね!』が多かったのですが、

最近では、まったく知らない方からの『いいね!』もいただくようになってきました。

 

今後も、動画をはじめ、様々な形で情報発信していきます。

 

これからもよろしくお願いしますおねがい

 

 800いいね!

 

 明日からは、東京&富山への出張です。

お申し込みもギリギリ間に合います。

 


【東京会場】
東日本橋メディカサトウセミナールーム

東京都中央区東日本橋1丁目3-3 
◆5月24日(火)
10:00~11:30 肩こり・四十肩も自分で簡単解決☆MRTセルフケアセミナー
11:30~13:00 ほうれい線・首のシワとり大作戦☆リンパセルフケアセミナー
14:00~17:00 インストラクター・マスターはじめの一歩セミナー


【富山市会場】
富山県民会館 会議室 
富山市新総曲輪4番18号 

◆5月26日(木)
13:00~17:00 上級セミナー
17:00~20:00 フェイシャル特別講座

 

 

リンパケア革命2―誰でも変わる力を持っている !


さとう式リンパケア講座のお知らせ
最新講座日程一覧
講座受講生さんの声
※歯科医院・治療院・エステサロン・美容室などへ出張での講座開催もしています。(2名様~)
メールで出張講座について問い合わせる
電話で出張講座について問い合わせる

 

公式フェイシャルブラシのご案内

 

AD
いいね!(16)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さとう式のインストラクターやマスターになると、セミナーを開催できるようになります。

でも、資格を持ちながらも開講している人は一握り・・・

 

 

  もともと開講する気がなくて資格を取った人は別として、

「セミナーをしたいな~」

と思いながらも、

・知識が足りない

・経験が足りない

・あの人みたいにうまくしゃべれない

・自信がついたら開講しようと思ってる

という人が多いようです。

 

昨日、フェイスブックのグループページに、佐藤先生から

「開講できない人へ」

とメッセージがあり、

「さとう式で必要なのは知識ではなく、理解」

という言葉がありました。

 

私もインストラクターになりたての頃は、

知識が豊富な整体師さんから、知らない筋肉の名前なんて言われた日には、

わわわ・・・滝汗

となってましたよ。

 

今は、

「私が伝えているのはさとう式!」

と、ある意味開き直って、

さとう式の理論と、技術をしっかりお伝えすることを重要視しています。

 

もしも、

私には知識も、施術技術もまだまだ足りないから・・・

と開講できずに練習会にだけせっせと参加しているとしたら、

1回思い切って「エイッ」とセミナーしちゃったほうが、よっぽど身になりますよウインク

 

私が新潟でセミナーを始めたころは、

・金なし

・コネなし

・場所なし

でしたし、

さとう式以外の施術の技術や資格なんてありませんでした。

今も持ってません。

 

それでも、上級インストラクターになり、

今年は上級Aインストラクターとして、インストラクター養成講座の一部を担当させていただけることになりました。

 

だからこそ、

私にできたんだから、誰にでもできるよ!

と声を大にして言い続けています。

 

そして、その方法を隠すことなくお伝えしたいので、

『インストラクター・マスターはじめの一歩セミナー』を企画しました。

 

いよいよ開催日が迫ってきましたが、まだ間に合います。

昨日の佐藤先生のメッセージで、何かを感じ取った方のご参加をお待ちしています。


【東京会場】
東日本橋メディカサトウセミナールーム

東京都中央区東日本橋1丁目3-3 
◆5月24日(火)
10:00~11:30 肩こり・四十肩も自分で簡単解決☆MRTセルフケアセミナー
11:30~13:00 ほうれい線・首のシワとり大作戦☆リンパセルフケアセミナー
14:00~17:00 インストラクター・マスターはじめの一歩セミナー

 

リンパケア革命2―誰でも変わる力を持っている !


さとう式リンパケア講座のお知らせ
最新講座日程一覧
講座受講生さんの声
※歯科医院・治療院・エステサロン・美容室などへ出張での講座開催もしています。(2名様~)
メールで出張講座について問い合わせる
電話で出張講座について問い合わせる

 

公式フェイシャルブラシのご案内

 

AD
いいね!(62)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。