使用1ヶ月後のレポート報告 | ♡Sleeping Beauty♡

使用1ヶ月後のレポート報告

Luxe Natureファンサイト応援中
以前の記事でお伝えした石鹸がちょうど今日しっかりとなくなりましたので、約2ヶ月ぶりにご報告をしっかりとさせていただきたいと思います☆
☆カレンデュラ ネイティブ ビオ バターソープ☆

まずは、前回の記事はこちら→☆

1回目に使用した際のお肌の状態です☆
$?HAPPY DAIRY?

【石鹸1個全部使用後の肌】
そして今日のお肌(ソープを1個しっかりと毎朝、毎晩の洗顔、デコルテ、腕などこれから見える部分にまで使用してきました)
?HAPPY DAIRY?
?HAPPY DAIRY?
?HAPPY DAIRY?

お肌のなめらかさ、透明感が1~2ヶ月でこんなに変わるなんてっとびっくりですが、本当にお肌の質が変わったのは確かです。

☆1~2ヶ月使用して気づいたこと☆
始めは、お肌のあらいあがりがつるつるして、肌に透明感がでてきました。
2週間目くらいに気づいたのが、慢性化していた大人ニキビが明らかにできずらくなったこと。
これは、皮脂の分泌量が、自然な形で季節によって、肌本来の持つ力が引き出してもらえたように感じました。
次に、1ヶ月くらいたって、石鹸がちいさくなって来た頃、洗顔時に余った石鹸の泡で、デコルテ、腕も洗うと翌朝の肌のハリがパンパンとしていて、瑞々しいことに気がつき、特に腕は効果が明らかにわかりました。
使用前は、普通にディーソープで洗っていたため、固くごわついたくろずんだような腕でしたが、こちらの泡で優しく包み込むように洗うようにしてからは、お顔のお肌のような弾力、透明感がまし、全然違う肌質改善に成功しました。

まさかここまで、この石鹸で肌の体質が変わるなんて正直驚いています。
でも、しっかりとお友達にプレゼントとしてあげたところ、Yちゃんも同じようなことを言ってくれ、喜んでくれたので、これからはちょっとしたプレゼントやお土産に買ってみんなに上げると喜ばれそうですね☆


こちらから購入できます☆

Luxe Nature