カレンデュラ ネイティブ ビオバターソープ | ♡Sleeping Beauty♡

カレンデュラ ネイティブ ビオバターソープ

大好きなオーガニックコスメきらきら!!

しかもインポートものということで大切に使わなくっちゃっハート


☆カレンデュラ ネイティブ ビオ バターソープ☆

おしゃれなパッケージにずきゅんですハート
高級感漂う、香りもすごくナチュラルな香りが外の箱からでもする~ラブラブ!
?HAPPY DAIRY?

あけてみるとこんな感じで、ちょうど使いやすいサイズで嬉しいですねっラブラブ

?HAPPY DAIRY?

素敵なメッセージカードを開けると魔法のような言葉がキラキラ
?HAPPY DAIRY?
開けるとこんな柄までついていて、手作りならではの愛情を感じますWハート
?HAPPY DAIRY?

ここからは、お風呂でとったので曇ってしまいましたが、ご了承くださいねきらきら!!

泡立ちは、よくありません。でもこれは、オーガニック100パーセントの証拠で安心しました☆

でも香りが本当の蜂蜜の香りがして、これはレベルが高いっWハート

今まで多くのハニーの石鹸を使用してきましたが、香りが一番自然に近いかなと思います。


?HAPPY DAIRY?


そして洗い上がりがこちら☆


?HAPPY DAIRY? ?HAPPY DAIRY?



?HAPPY DAIRY?

なんだかこすっていないのに、つるつるの洗い上がりに大満足ですラブラブ!

しかもハニーの香りが、お風呂に入ってから寝るまでずっとほのかに続くので、リラックス効果も高いですね☆

ちなみにこちらは、置いておくだけでその香りがとてもよいので、使うのがもったいないくらいっドキドキ





こちらは、ボディ用のジェルタイプウォッシュ☆
?HAPPY DAIRY?

甘~ぃザクロの香りがお風呂全体に広がって、本当にい~ぃ香り~ラブラブ

中身はこんな感じの透明のジェルウォッシュです☆
?HAPPY DAIRY?

こちらも洗い上がりはすべすべ~ラブラブ

☆商品説明☆


赤ちゃんや繊細なお肌の方にもお使いいただけるナチュラルソープです。
合成の保存料と着色料、動物性の油脂は使用せず、パーム油をベースにお肌にうるおいを与えるオーガニックシアバターなどの植物成分を配合しています。

ひとつの製品が出来上がるまでに半月以上の日数をかける伝統製法に、保形性を高める独自のアレンジを加え、使いやすく仕上げています。

フェイス&ボディを優しく包みこむ自然な泡立ちとピュアな香りに、心安らぐひとときをお楽しみ頂けます。


カレンデュラネイティブとは…
ドイツ南部のアルゴイ地方に古来より伝わる伝統的なハーブの加工方法を用いて作られたフレッシュコスメです。
アンゲリカ・ボェーメによって1987年に創設されました。

ボェーメは、幼少の頃より共に暮らした祖母に連れられて草や花々を加工するうちに、ハーブに対する抜きん出た感性を持つようになり、成長するにつれその愛情や情熱は衰えることなく強くなり続け、ついには祖母から伝えきいた加工方法を守りながらも、より多くの人とハーブの恵みを分かち合うことのできるフレッシュコスメを作りあげました。

長い冬を乗り越え、たくましく育ったハーブの恵みをゆっくりと時間をかけて加工する製法は、職人の手によって心を込めてひとつひとつ丁寧に行われます。一度に生産できるのはわずかでも、自然の恵みを損なうことのない伝統的な加工方法を、今日まで大切に受け継いでいます。


<使用方法>
泡立てネットなどを利用して細かい泡を作り、やさしく包むように洗ってください

カレンデュラ ネイティブ ビオバターソープ ハニー

1,680 円(税込)

【バーソープ】
128g (箱込み) 

【本体100g】
W102mm×D102mm×H45mm

ドイツ製

<全成分>
パーム脂肪酸Na、パーム核脂肪酸Na、水、グリセリン、香料、シア脂、ハチミツ、塩化Na、水酸化Na、酸化チタン、酸化鉄

※パーム油は環境や自然生態に影響を及ぼさない方法で採取したものを使用しています。

※石鹸の製造にはたっぷりと時間をかけ、製造後も充分に乾燥させることで保存性・保形性をより高めています。

これから1カ月間、使い切るまで、毎朝&毎晩使用してみて、お肌の調子をレポートさせていただきますねっドキドキ
Luxe Natureファンサイト応援中 カレンデュラ ネイティブ ビオバターソープ  ワイルドローズ