こんにちは~ヨガ育★つめ育の育代です!

こんな講習会行ってきましたよ♪

「ヨガを活かしたタイヨガペアワーク」

ペアヨガというフレーズで直感ピン!で申し込み~

そしたら、
一緒に参加する方からの連絡で
「明日のマッサージ楽しみですね!」って

えっ!マッサージなの!?

ちゃんと熟読せずにピン!で申し込む私
※指圧中心のバンコク式ではなく、
セラピストが全身を使ってほぐしていくチェンマイ式マッサージ

あっ!
いい!益々間違ってない!と確信。

そして、当日~
先生から出てくるのフレーズ・・・ズドン!ズドン!

という良い一日でした(笑)

もともと、おやこヨガも、おとなヨガおとなヨガ~感覚ヨガ~について
も、ペアヨガを大切にしていることを思い出させていただきました。

そして、つめ育でのハンドマッサージ!

力を抜けない多くの方々。。。

力の抜き方も解らない方々。。。


ずーっとそのことが気になっていました・・・
そして重なるように
ハンドマッサージだけでもしていただきたいというお声・・・

今回の講習会に参加したことで、
もやもやしていた私にGOサイン!を出してあげることが出来ました。

そして、タイでは体調がすぐれない時
5割の人が病院でなくマッサージに行くとも言われているそうです

お知らせ!次回おとなヨガは

3月7日(月)
住まいるCafé北四番丁
10:15~11:15
初回体験1000円

090-3368-8352
oyakoyogaiku@gmail.com