会いに行っちゃった( ´ ▽ ` )ノ



おはようございます。
耳つぼと演劇の講師をしております【歩くアトリエKaFuKa】の、ちゃんみかです


昨日はね、昨日はね
とっても嬉しいことがあったよ


こちらに行ってきました

{DDE18739-20F9-453D-BDF9-E0F7A36A147A}

隆さん&奈緒美さんのお店




奈緒美さんのブログを抜粋しますと

{57ECD50B-D322-4664-B848-30232A0D717C}


来年度分の予約が残りわずかって…すごい
予約の取れない【のぶさん】にひと目会いたくて


とにかくすごい人





お店を訪れた!
お久しぶりでーす( ´ ▽ ` )ノ

{CBEFB105-A7D3-4644-9AE7-16B119A63A13}

トマトジュース飲んでる理容あづさのぽっちゃり?店長!奈緒美さんの弟まさのりさん


他にもまちゃさん合宿をしたメンバーが沢山いて、久しぶりに会えてとっても嬉しかったです


久々に読み返すのもオススメ



{AADAA4B4-C46D-4A7B-84BC-99A97DD1ACB3}

みなさん、理美容師さんです

いよいよ、あの方に会える!







{DD37A38A-FA6B-4E27-A0AA-043D5574CCD2}

いたー!

{128B03BA-4A8F-4B32-83D9-F659423AB3B2}

いたー!(((o(*゚▽゚*)o)))



んでもって


{30FE602D-5B75-47CC-A673-3723CFD20AEF}


こう!





実はモデルとして、カットしてもらえるようになっておりました




ちゃんみか、すごく沢山の方に写真を撮っていただいたのに、肝心の耳つぼするの忘れてたー!


ちょっとでもリフトアップしておけばよかった





{ABE20C23-3D3C-415E-A06C-1092206F7B16}


どうなったかは…☆






ー 続く ー








と思ったけど、出し惜しみせず載せるよ〜





のぶさんに撮ってもらった

{F7742E78-6595-48BF-ACEB-0E8C44DBFEBA}

{4B285E18-7D58-4A1B-B08D-C6634EB7C0BB}

{3069215A-F02A-4848-9E54-B22BF8F55026}

{0E2C836A-BA83-4C9C-99CF-8D899827906F}


どう?どう?




あ、今「羨ましーい!!」って聞こえた(笑)





{BD9B446A-4080-460B-8014-FAE0497D681B}

{E1E57D88-8E42-4751-AC63-AAE075D1A3C3}


実はまもなく行われる撮影があるため、その役に合う髪型をお願いしました


これで撮影もますます楽しみに


{51667E93-653B-4E6F-9BC1-0C3E1D2C9D73}

ご縁を繋げてくれた奈緒美さん
本当にありがとう

のぶさん、本当に本当にありがとうございました



{E5130845-CDE2-4BE5-8A55-64F57F94B6AF}

「またおいで」って言ってくれた二人。
最高にパワーもらいました




のぶさんの講習は、【人間力】みたいなものを伝えてくれると感じました




では、また。
KaFuKa


のぶさんに会いたいと願う方は、カットハウスパワーの奈緒美さんと仲良くなってね
そしたらいつか、夢の扉は開くかもしれないよ?



【ちゃんみか情報】

耳つぼで身体の不調を整えたい方や演劇のこと興味のある方は、いつでもご連絡を
Facebookはメッセージを添えて友達申請してね







☆お問い合わせ先☆
歩くアトリエKaFuKa(岡田)
お電話はコチラ→070-6674-7221 
メールはコチラ→atelier.kafuka@gmail.com
LINEページ作りました


友だち追加





LINE分からなかったらこちらに連絡してね