ご覧頂きありがとうございますきらきら



前記事【楽天で買って良かった愛用品♪】
【可愛すぎるUNIQLOセットアップで女子会コーデ♡】
【韓流ドラマの影響♡コンサバワンピの通勤コーデ】にもいいねをありがとうございましたスキハート



1度使ってから、その使い心地とお肌への優しさに感動した愛用ファンデ薬用クリアエステヴェール半期に一度限定、半額以下でお試しできるキャンペーンが始まりましたお願い
以前乾燥が気になる時期にファンデーションを検索していたら…

参考にしている美容ブロガーさん達が揃って『良い♡』とおっしゃっていたのでアゲアゲ
私も気になって初回限定セットを使ったのがきっかけでした( *´艸`)♡




薬用クリアエステヴェールは数々の美容雑誌でも取り上げられている注目のファンデーションキョロキョロキラキラ




その人気の秘密は美容液成分が62%も含まれていることに関係しているのかも…( *´艸`)♡

なんと68種類もの美容液成分が配合されているんだとか…すげ~



しかも美容液成分だけでなく、日焼け止め効果や美白効果があるのも嬉しいポイントケンケン





実際に手に取るとやわらかめのテクスチャー星

使うのはほんのあずき粒程度でオッケーなので、コスパも良いと思いますケンケン

私は指でおでこ・頬・あごにちょんとのせて少し伸ばしてからからスポンジでトントンと馴染ませています丸尾君

お肌にのせると伸びも良く、綺麗になじみましたよ~きら



薄付きですが気になるところは重ね付けしてしっかりカバー!!

ペンシルアイライナーで、4つ点を付け
右半分だけファンデを重ねましたGOOD心



ファンデをお肌に伸ばした後に使用する『プレストパウダー』がまた良くて好物

私が今使っているのは以前購入した物なので、仕上げ用パウダーのケースが古いのですが顔2

それくらい持ちもいいんですよね~キラキラ
ほんと、なかなか無くならない笑い泣き


普段は朝メイクした後、会社でメイク直しをなかなかできないのですが汗
薬用クリアエステヴェールは以前使用していたファンデーションより綺麗な状態を保っていたんですきゃはっ


特に社内はほぼ一年中エアコンを使用しているので乾燥してるせいか、いつも鼻やおでこが少しテカったりしていたのですがくまたん

薬用クリアエステヴェールにしてから、このテカリが無くなったのには驚きましたぶっきらきら

美容液成分でしっかり保湿されているからなんだなと、改めて保湿の大切さを実感しています好




ファンデーションの色が合わなければ無料で交換してもらえるのも嬉しいサービスですよね♪





ファンデにプレストパウダーが付いたセットが今なら期間限定で半額以下でお試し
できます♡




半期に一度のお得なキャンペーンなので、ぜひチェックしてみて下さい♡
↓↓↓




punicojkjk

My Instagram
https://instagram.com/puni_punico/