【可愛すぎるUNIQLOセットアップで女子会コーデ♡】にもいいねをありがとうございましたスキハート



早速ですが先日の通勤コーデです(*^^*)
ワンピース:韓国で
ストッキング:しまむら
インナー:UNIQLO

ワンピースの下にはエアリズムを着込んでいますあげ
着ている方が快適な優秀インナーキラキラ
エアリズムシームレスT(半袖)エアリズムシームレスT(半袖)
990円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO

 個人的にはシームレスタイプが縫い目が無いのでゴロゴロせずオススメですOKキラキラ



もちろんインナーの下にはこちらを仕込んでいますニヤリラブラブ
サラッとした生地で着心地もよく、私のペタンコを盛ってくれるお助けキャミです笑い泣きキラキラ
詳しくはこちらでレポしていますトトロ
 



この日は3月の韓国旅行で購入したワンピースが主役♡
韓国ドラマでよく見かけるコンサバな服を纏ったキレイなお姉さん達キラキラ
元が違いすぎるけど←可愛いくって憧れです笑い泣きキラキラ

久しぶりにコンサバな雰囲気のお洋服を着たらなんだか新鮮でした~チューハート




小物は…
バッグ:FURLA
パンプス:マルイ

シルエットもキレイで歩きやすい!
最近ヘビロテ中のパンプスハート
 
FURLAのパイパーはファミリーセールで購入して以来、本当に活躍しているのでアゲアゲ
色ちがいも買おうか検討中ですニヤリ

毎日愛用している日傘はUV遮光率100%の探し求めていた逸品きら
詳しくはこちらでレポしてます( *´艸`)
 



アクセサリーは…
ピアス:韓国で
ネックレス、パールリング、ブレスレットレスブリス
ゴールドリング:pluster


レスブリスのアクセサリーはこちらを着けています星

 

 
オシャレな友人にも『大人っぽくて素敵♡』と褒められたリングチューラブラブ
思いきって買って良かったリングですウインク
やはりゴールド×ダイヤモンドは最強♡♡♡
年齢を重ねても使い続けたいです照れキラキラ
 


それではまたマリオ


楽天トラベルやネットショッピング前にポイントタウンを経由するとポイントが貯まるのでおすすめです
ポイントは現金化できるので私もチリツモ貯金のつもりではじめました♪

ズボラな私が褒められる美髪の秘密はこちら♡

アンククロス太陽