にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ

ご覧頂きありがとうございますきらきら



前記事【旅行2日目コーデ♪】にもたくさんのいいねをありがとうございました♪



楽しかった女子旅も終わり、今日からまたお仕事笑い泣き
今さら5月病になりそうですが笑
今週も頑張りますウインク



………………………………



以前からありがたい事に髪を褒めていただくことが多く、メッセージでもお問い合わせ頂いていたので…


少し前から使い続けているシャンプーをご紹介させて下さいラブ
モデル・タレントさん御用達サロンとして有名なANKHCROSS SHOPのオリジナルシャンプーとトリートメントきら

 

旅行初日に友人からも

『puniちゃん髪長いのにツヤツヤ!良い香りする~お願い

と褒められました照れ(pω`q照*)

異性から褒められるのもそうですが、同性の友人に褒められるのも結構嬉しいポイントですよねスキハート



ボトルデザインもシックで素敵なんですcrystal*



気になる特徴はこちらチッチ!星
ノンシリコンシャンプーは、髪がパサつくイメージで、敬遠していましたが汗
やはり頭皮や髪のことを考えると大事なんだろうなとは思っていたんですショボーンきらきら



仲良しのブロ友さんや、美容系ブロガーさんがこのシャンプーをおすすめしていたのがきっかけで私もオーダーしてみましたflower*



実際にシャンプーを使用してみても、特にきしんだりパサつきを感じることはありませんでしたよふ。


その後に使用するトリートメントがまた良くって…ラブ

このトリートメントには13種類の天然オイルとシアバターを超える保湿力を持つ【ムルムルバター】が贅沢に配合されているので毛先1本1本が潤ってまとまりも良いんですGOODきら

さらにマンゴーバターが配合されているので、紫外線等の外部の刺激からも守ってくれるそうですよラブ



しかも8種類も香りがあるので、選ぶ楽しみもありますよねcrystal*


私は【ピーチベリー】をチョイス照れ
これがすっごく良い香りなんですラブ

甘過ぎる香りは苦手なのですが汗
こちらはふんわり優しい甘さがほのかに香る程度なのでflower*
ちょうど良い感じでしたむふふ



普段プチプラ大好きな私には定価はお高めですが汗
ANKHCROSS SHOPの公式サイトなら半額で買えますよラブ

私も今度は他の香りを試してみようと思いますウインク
↓↓↓




punicojkjk

My Instagram
https://instagram.com/puni_punico/



ポイントも貯まってネットショッピングに便利ですおんぷ


にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
ランキングに参加しています
宜しければ応援クリックお願いしますマリオ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

オシャレブロガーさん達のブログはコチラ
にほんブログ村 ファッションブログへ
すごく参考になります心