にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ



花王さんのモニター商品のご紹介ですたましい

【キュレル リップケアクリーム】きらきら

職場で冷房の真下にいる私の唇は、リップを塗らないと乾燥が気になりますメソウサ泣


合わないものだと皮がむけてしまうこともあるのですがげっ!

【キュレル リップケアクリーム】は乾燥性敏感肌を考えた低刺激性のリップクリームなので私の唇でも皮がむけることなく使えました好物


乾燥性敏感肌では「セラミド」が不足しがちで、角層のバリア機能が充分に働かないこと があるんだとか…ムンクの叫び



【キュレル リップケアクリーム】は、ただ潤うだけでなく
『潤浸保湿セラミド機能成分』
『植物由来のモイストキープ成分』
の2つの成分が配合されているおかげで、潤い保持力を助け、唇の角層に浸透し、潤い密度を高めてくれるそうですすげ~キラキラ




私は乾燥する日中はもちろん、夜寝る前にもたっぷり塗って寝ていますぷっ

翌朝のしっとり感が嬉しい、優しいリップケアクリームです好


花王のキャンペーンに参加中[PR]



punicojkjk

My Instagram
https://instagram.com/puni_punico/



ポイントも貯まってネットショッピングに便利ですおんぷ


にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ
ランキングに参加しています
宜しければ応援クリックお願いしますマリオ
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

オシャレブロガーさん達のブログはコチラ
にほんブログ村 ファッションブログへ
すごく参考になります心