先日買い物に行った時の購入品を少しずつですが、ご紹介したいと思いますプー上






まずは初めて入った300円均一のお店「三日月百子」で購入したこちら↓(29)エルモ









黒のフラワー型押しサンダル上
クロックスのお花バージョンみたいな感じですぺこ
もちろん¥315♡


職場に着くと、靴からナースシューズに履き替えてるのですが、古くなってきたのでちょっと試しに買ってみましたプー
可愛い過ぎるかな・・・・とも思ったのですが苦笑
可愛くてついラブ










続いてはH&Mで購入したこちら↓(29)smile☆byあんちむ





キャンパス素材のフラットシューズくつ

ずっとこんな感じの靴を探しててH&Mで見つけてしまいました♡
甲が浅めなので、少し女性らしい印象ですハート
しかも¥1490とプチプラキャハハ







続く…




punicoうふっ♡

にほんブログ村 ファッションブログ 安カワファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ




Android携帯からの投稿