年収1000万円の起業ができる

起業の基盤構築の専門家

西間木 ひろみです。

 

 

【感想】わたしは今の自分を自慢できます

 

 

あなたは

自分が自分のことをどう思っているのか

プラスのメッセージを

自分から受け取りたいと思いませんか?

 

 

じっと目を合わせていると

メッセージが聞こえてくる

それを筆を通して伝えるだけ

 

 

スマイルカフェ自由ヶ丘で

路上詩人じゅんぺいさんに書き贈りをしてもらったの。

 

 

 

1485257050070.jpg

 

 

 

それは自分が自分に贈るメッセージ

 

 

じゅんぺいさんはメッセージとして受け取って

読んでくれました。

以下青文字はわたしの心の声よ

 

 

 

1485257056770.jpg

 

 

 

 

ひろみ

あら、声が素敵

自分のことを好きでいられるのは

なになに?自分大好きだけどいけない?

自分を見ているから

まぁね、自分の内面は良くみているわよ

 

やさしいところも、おろかなところも

はい、丸ごと受け入れてますけど

それでもやっぱり

自分と、自分の生きてきた人生が好きだから

そうなの、色々あったけどね

ひろみの自慢できることが増えていく

 

その通り!

思わず声に出して言ってしまいました。

 

 

色んなことがあったのよ~

今でも至らないことだらけで

失敗もいっぱいしてるけど

 

 

でも

そんなわたしもわたしだから

丸ごと大好きなの

そんなわたしを抱きしめながら

成長していくのよ。

 

 

いつもそう思いながら

色んな想いを噛みしめているんだけど

じゅんぺいさんを通して

自分からエールをもらっちゃったわ。

 

 

じゅんぺいさんに書き贈りをしてもらった人は

今までに3000人を超えるの

わたしが何人目だったか忘れちゃったけど

 

 

中には

自分からのメッセージを受け取って

涙を流す人も少なくないんですって

 

 

きっと

自分の至らない所ばっかり責めて

そんな自分が嫌になっちゃってる時

じゅんぺいさんの書き贈りは

大丈夫だよって

優しく背中を撫でてもらってる気分になるんだろうな~。

 

 

どこかでじゅんぺいさんを見かけたら

その前に座ってみてね。

 

 

 

1485257063298.jpg

 

 

 

 

 

 

 

起業したいけれど集客が不安

起業したけれど売り上げがあがらない

今よりもっとビジネスを成長させたいとお考えなら

気軽に声をかけてくださいね。

 

 

お問合せはこちらから