セラピストの稼げないを3カ月で変える

ビジネスマインドセット講座

主宰

西間木 ひろみです。

 

 

旅先で誰にお土産を買いますか?

 

 

伊勢神宮に参拝して

おかげ横丁で

真っ先に買ったのは

誰のお土産だったでしょう?

 

 

1.家族

2.お世話になっているご近所さん

3.自分

 

 

 

答えは

3.自分

 

 

 

おかげ横丁に入ってすぐ

きれいなスカーフが目に留まりました。

 

 

これ、帯揚げにしたらいいんじゃない?

気がついたらお店に入って

スカーフを手に取っていました。

 

 

長さと厚さを確認して

即レジに持っていきました。

 

 

 

 

IMG_20160517_102400296.jpg

 

 

講座で京都に行った時も

駅からホテルに行く間に

がま口バッグの素敵なのを見つけました。

 

 

自分の喜ぶものに

アンテナが立っている気がします。

 

 

自分を喜ばせてあげると

人も喜ばせてあげられるんじゃないかな。

 


おかげ横丁では

実家の母に

きれいなパッケージの新茶を見つけて

最後に家族に赤福を買いました。

 

 

まず自分

自分が一番でいいんです。

 

 

そうしたら

人にも優しくなれるから。

 

 

 

稼ぎたいセラピスト向け
自分に自信が持てるようになる講座を5月下旬に募集します。
興味のある方はブログをチェックしておいてくださいね。

 

お問合せはこちらから

 

 

イベント参加のお知らせ

 

パンダハウス・チャリティーバザー

日にち 2016.6.3(金)

時 間 9:00~13:00(早めの終了となっています)

場 所 福島県立医科大学会津医療センター

     光のみち入り口付近『光の庭』

     会津若松市河東町谷沢字前田21番地2

     TEL 0242-75-2100

 詳細はこちらからどうぞ

 

 

ナスジョ文化祭

日にち 2016.6.7(火)

時 間 12:30~15:30

場 所 ミュージックチャーチJIC

     栃木県那須塩原市石林75 5-3

 詳細はこちらからどうぞ