離れて出来る、あなたのお手当


認定講師による
遠隔身体調整のご案内です




私は整体師です。
いろんな方を施術して
ベストな状態へとサポートしています。



いわゆる整体では
体に触れることで整えていきますが
あなたと離れていても、
あなたの体を調整できる方法があるんです。


それが遠隔身体調整です。



 遠隔身体調整とは 遠隔で体に触れることなく
あなたのいる場に働きかけ
体や心が本来あるべき状態へと
潜在意識にはたらきかけ波動の調整をするものです。



クライアント様の声の一部です

想像以上でした。体も、心の声も丸裸?!のような。
21歳から腰痛があり、39歳で椎間板ヘルニアで入院してから、
整体など色々通って指摘されてきた体の癖を、
電話だけで全て言い当てられました。
頭で素粒子?などと考えるより、
体験してみて納得せざるを得ない……という感じです。

こんなにすぐに変化が感じられると思っていませんでした。
調整開始後すぐに体が反応している様子がわかり、
調整後のチェックで笑いが出るほど変化が起こっていることに驚きました。


ゆるんだネジをしめなおしてもらった感じ?
ものすごく劇的に変化した!という感覚はないですが、
気づかないうちに、歪んだり動きづらくなっていたりした箇所が、
きちんと元通りになって動かしやすくなった感じだと思います。

調整前の観察で、見えていないはずなのに、
からだの状態がわかることに驚きました。

調整中は、お腹がぐるぐると大きな音で鳴ったときに、
調整そのものを実感しました。
また、全体的にからだが軽くなったのと、
歩き方や呼吸の深さに違いを感じます。
お腹と腰がやわらかくなったせいか、
呼吸のたびにお腹や腰がしなるのがわかります。

調整で、右肩がぐいーんと引き上げられ、体がねじられました。
元の位置に戻ると こんな風になるということは、
予想通り、体がゆがんでいるのだなと感じました。

さっきまで足が腰の辺りから重くて辛くてしょうがなかったんです。
足がつったのも足だけじゃなくて足の甲やいろんなところが
つって歩くのも大変だったのに、やってもらったら体が軽くなって嘘みたい。

今日は色々有難うございました。
先ほどメールの内容を主人に音読して報告したところ、
「全くその通り!何でわかるの?!」とかなり驚きの様子。
そして「なんかさっきからものすごく軽くなってるんですけど」だって。
主人曰く「あんたの友達はすごいなぁ・・・」ですって。
本人もビックリの改善、本当にありがとうございました!!!感謝です。


これ以外にもたくさんのご感想をいただいております。



○現役整体師の私が、遠隔身体調整をしている理由○

整体で骨盤調整をしても、骨の周りの筋肉がずれた骨盤の形を記憶しているので骨盤を正しく調整しても、筋肉が骨盤を引っ張りずれた状態に戻ってしまいます。
骨盤を調整するには筋肉をほぐして少しづつ正しい形を記憶させるので、何度も通わなくてはならずとても時間がかかるのです。
ところが遠隔身体調整は素粒子レベルで調整されるので、体に無理はかからないし元に戻るということはないのです。
また手技では届かない深いところまで調整できるので、遠隔身体調整すごい!と思ったからです。


何度も通わないといけない整体以上に
効果的な遠隔身体調整を体験してみてください。


セッションの前後で驚くべき変化を感じていただけるはずです。



◇ セッションの流れ ◇

お申し込みフォームより申し込む。
メールでご希望の日程を調整し決定。ご入金をもって受付といたします。
時間になりましたらスカイプ、メッセンジャー、携帯電話からご連絡いたします。
カウンセリング、遠隔身体調整の簡単なご説明 10~20分程度。
スカイプ、メッセンジャー、電話を切ってリラックスした体勢になって調整を受けていただきます。5分程度。
調整が終わったらご連絡します。
ビフォーアフターにびっくり。
遠隔身体調整は一瞬で調整前の体に戻すことができるので変化を感じることができます。
通信を切って終了。


以上の流れとなります。
調整中は横になるか椅子に座るなど、リラックスした環境で受けていただきます。


あなたは、
今抱えている苦痛や不調を
時間をかけて解放していきますか?



それとも、
たった30分の調整で
解放していきますか?



体のことを知り尽くした整体師が行う
遠隔身体調整の効果をお試しください。


現役整体師・遠隔身体調整認定講師ひろみの
遠隔身体調整


30分コース   5,000円
60分コース   10,000円



初めての方は60分をお選びください。
定期的な調整に30分コースをご活用くださいね。


→ お申込みフォーム


→ 予約スケジュールはこちら


予約スケジュールをご確認の上お申込みください


※ お読みください ※
必ず24時間以内にご返信させていただいております。
返信がない時はkh_kobo@yahoo.co.jpまでお手数ではございますがご連絡をよろしくお願い致します。
ご入金後にキャンセルされた場合は事務手数料1000円+振込み手数料を差し引いた金額をご指定の口座に入金させていただきます。
ご入金前にキャンセルをされた場合は事務手数料1000円をご入金していただきます。

追伸

遠隔身体調整は
たった1日で習得することができます。

大切な方のために
あなたが遠隔身体調整をすることができます。


遠く離れたご家族へ
あなたの愛を届けることが可能です。


講座の詳細・日程はこちらからご確認ください。



わたしの夢は整体で世界平和です。

あなたの幸せはわたしの幸せ。幸せをありがとう。

にしまぎひろみ