進化するふしぎ系整体師 ひろみです

「サクッ」とつけて「シュッ」と外す奇跡の半衿つけレッスンのインストラクターをやっています
開催地は福島県須賀川市 ほか関東での出張レッスンもします




受講料
3500円
持ち物
長襦袢、半衿(針と糸はこちらでご用意します)


奇跡の半衿つけってなぁに?
キャッチコピーは「サクッとつけてシュッと外す」
過去に受けた方は目からウロコの半衿つけができると大評判。

東京で開催されるレッスンはすぐに満席になるほどの人気のレッスンです。

なぜ奇跡の半衿つけトレーナーになったか?

着物が大好きで、上手に着られるようになるには毎日着ればいいと着物ライフを始めましたが、針と相性が悪いわたしは半衿をつけるのに1時間もかかっていました。

長襦袢は何枚も持っていたので、半衿が汚れると外してそのまんま。

着物を着るときになって「この長襦袢着たいけど半衿がついてないから、違うのにしよう」を繰り返して、いよいよ半衿のついている長襦袢がなくなると「今日は半衿つけの日」と1日がかりで半衿をつけていました。

Yuki先生の奇跡の半衿つけ知り大阪までレッスンを受けに行ってから、わたしの着物ライフが変わりました。
だって20分でつけて、外すのは一瞬なんですもの。

その日の気分で半衿をつけることにぜ~んぜんストレスがない
出かける朝30分早起きして半衿をつけるなんていうこともできちゃう。

この気持ちよさをたくさんの人に知ってもらいたいとトレーナートレーニングを受けて東北初の奇跡の半衿つけトレーナーになりました。

こんなにカラフルな半衿を自分で作るコツもお教えしますよ。



楽々簡単な奇跡の半衿つけレッスン
お申し込みはこちら
24時間以内に受付メールが届かない場合はkh_kobo@yahoo.co.jpにメールを送信してください

Yuki先生の奇跡の半衿つけはこちらから
↓ ↓
夏か来る前に「サクッ」とつけれるようになろう~