進化し続ける ふしぎ系整体師 ひろみです

「量子場観察術講座」を27、28日の日程で自宅サロンで開催します。

実は集客って得意じゃないと思っていました。

心の隅っこで「わたしの呼びかけで人が集まってくれるんだろうか」っていう不安がいつもあって、アクセサリー作家がメインだった頃も個展をしませんかっていう話があると「えぇ~、見に来てくれる人いるんかいな」って腰が引けてました。

ずーっと「わたしなんかのために」っていう思いが小さな塊となって心の奥にありました。

池田めいさんの
カラフルお名前セラピーのセッションを受けてそのことをお話すると「名前から見ると人が集まってきますよ、どんどんやりましょう」と背中を押していただきました。

「わたし人を集めることができるの?いや、できるんだ!」そう自分に言い聞かせて何かをするチャンスをうかがっていました。

イベントをするとかそういう気持ちはなくて、以前に受けた量子場観察術講座で波動を観ることができるようになって娘の進路を観たり、買い物の時に活用したりなんていう話をしていると、相手の方が興味を示してくれて「受けてみたい」という反応をしてくれるようになりました。

向江好美先生を招致してみようかと閃いて、興味を示してくれた人たちに連絡をするとみなさん「受けたい気持ち」を持続していてくれました。

日程を決めるのもみんなのスケジュールがぴたりと合って、これは開催するべくしてなるっていう感じでした。

みんなの受けたい気持ちと向江先生の教えたい気持ち、わたしの呼びたい気持ちが相乗効果になったみたい。

事務屋あきさんのアンケートに答えて、メールフォームの作り方を丁寧に教えていただいたPDFファイルを見ながらメールフォームを初めて作りました。

そしてメールフォームからもお申込みがあって嬉しいかぎりです。

わたしとまわりがすごい速度で変化してるのを感じます。
それを楽しんでいるわたしがいます。

自宅サロンに人が入りきるんだろうかなんて心配もしていなくて、増えたら大きい会場を借りればいい、それも楽しいなって思える。

話を聞いているだけで受けてみたいと思った人はこちら
↓ ↓
すぐ申し込む

とりあえず量子場観察術講座のことを知りたい方はこちら
↓ ↓
【募集】量子場観察術講座




■イベント情報■
月いちモンレーヴ
5月9日(土) 整体、ワークはお休みします
時間:午前10時~午後3時
場所:そすいスクエアAQUOS(栃木県那須塩原西大和1-8)
メニュー 20分 1500円
腸セラピー、ボディケア(整体)、小顔アイヘッドセラピー、遠隔ボディセラピー

段捨離まつりもいたします

会津医療センター パンダハウス・チャリティーバザー
5月15日(金)
時間:午前9時~午後1時
場所:会津医療センター 光のみち入り口付近
アクセサリー販売で出展します