みなさま

いらっしゃいませ


何ヶ月ぶりに友人とおしゃべりしようと
わが家に来てもらいました


ことの発端は
量子場観察術講座を受講して
仕事で色々と先のことを考えているはずだから
観てあげるよ~と連絡したら

ほんとですか~
観てほし~♪


そんな会話から今日となりました


いつもは1階のリビングでおしゃべりするのですが
今日は2階のサロンスペースに上がってもらいました


4人の子どもを持つ彼女は
仕事と子育てで体はいつもお疲れモード


マッサージベッドを見ると
してくれるの~?


今日はそれが目的じゃないでしょ
別の日に時間作っておいで~


荷物を置いてイスに座ると


この間の講座の後の懇親会で
プラスティックも曲がるよ~というので
帰ってきてから曲げて娘に自慢した痕跡が
テーブルの上に・・・








自分で曲げているので信じられなくて
カレースプーンやナイフまで曲げてみた



え~、こんなのできるんですか~?
すご~い!

みづきさん直伝のスプーン曲げは誰にでもできる
っていうのを説明して
彼女はスプーンを1本持ち帰りました


それから
簡単な量子場観察の方法を体験してもらうと

うわぁ~、すご~い
へぇ~、おもしろ~い


以前、健康体操の生徒でもあり
内観ができているから
きっと量子場観察もできるだろうと思っていましたが
みごとに感じてくれました



量子場観察術の話から
彼女のお仕事の話を聞き


どこに目標を設定するか
とか
お話を聞きいたところ

彼女が思い描いている仕事をするには
仕事うんぬんより
周りに理解して欲しいということになりました


結婚前から続けている仕事を
この先もやめたくないという気持ちを
ご主人さまにちゃんと伝えないで
どこかで逃げていた
なんていうことを話してくれました


そして
仕事で家を空けるときお姑さんに
4人の子どもたちの面倒を見てもらうことに
気が重くなること
もっとお姑さんと気軽に話したい


そこで

ご主人さまに理解してもらって
楽しく仕事をしている

お姑さんと気の置けない関係になっている

この2つのヴィジョン設定をしました


素直な彼女は
ヴィジョン設定をした途端

気分が軽くなった~
できる気がするのは気のせい?
なんて言ってました


いえいえ
気のせいじゃないよ~
できるよ~



テーブルの上のエッセンシャルオイルにも興味深々
サイコアロマリーディングのモニターもしてもらいました

だら~っとしちゃう時があるので
しゃきっとやる気の出る香り
というリクエスト


5本の精油を提案して
香りを聞いて(嗅いで)
3本に絞ってもらい
コットンにちょん、ちょんと垂らして袋に入れて
お守り精油にしてお持ち帰り



ちょこっと時間があったので
小顔アイヘッドセラピーのモニターもしてく~?


い~んですか~?

と言いながらベッドに昇ってるし


施術を受けて
すーすーと寝息をたててるのを聞くと
リラックスしてるんだな~って嬉しくなる

しかも
腸がきゅるきゅる動いてるし

いいねぇ~♪


首の歪み調整をしておわり~


帰り際にサロンの予約を入れてくれました


整体だけじゃない
非日常体験できるサロン


みんなに話してもいいですか~?
そうすると予約取れなくなっちゃうかなぁ


いいねぇ
そんなサロンにするのが夢なのよ




あなたの幸せはわたしの幸せ
幸せをありがとう



○●○●○●○●○● イベント情報 ○●○●○●○●○●



*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

月いちモンレーヴ

2015年2月7日(土)

10:00~15:00
そすいスクエアAQUOS
栃木県那須塩原市西大和1-8

お試しメニュー:顔筋小顔調整、骨盤調整、足ほっそりケア 10分 700円
ボディケア(整体)、小顔アイヘッドセラピー 15分 1000円
ワークショップ:サンキャッチャー、ハートのストラップ
断捨離まつりもいたします



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ELP handmade マーケット

1月17日(土)
10:00~16:30
ELP handmade手作りマーケット in ELP初売りフェア
エコリビング・パークしらかわ(中島村滑津平名塚2)
お試しメニュー:顔筋小顔調整、骨盤調整、足ほっそりケア 10分 700円
ボディケア(整体)15分 1000円
ワークショップ:サンキャッチャー、ハートのストラップ

無事終了しました、寒い中ありがとうございました