みなさま

いらっしゃいませ


この間上京したときのや
まだ記事にしたいのがある中
記憶が新しいうちに~ということで
この2日間の出来事をば


昨年の12月に参加した
量子場観察術講座
量子場観察術講座1日目
量子場観察術講座2日目

その後の反響が多く
みづきさん
再度 向江先生を郡山に招致してくださいました

会場もゆったりしていて
とても素敵な空間でした










2度目の受講ですが
最初に受けたときは
食らいつくような必死さがありましたが
2度目ということもあり
地に足をつけて受けられました


また、波動を観るときは
外でも応用できるように
着物を着ていったり
草履を履いたままと
色々アレンジしてみました


今回のメンバーはと~っても楽しくて
1日目の懇親会は大盛り上がり
写真を撮るのも忘れるくらい
みづきさんが用意してくれたスプーンを曲げては歓声があがり
願いが叶うゲームをしては歓声があがり










1次会の興奮さめやらないまま
2次会もあっという間に時間がたってしまい
翌日がなかったら3次会まで行っちゃったかも~
なノリでした




2日目はなりたい自分のヴィジョン設定や
トラウマの消去を実践して
みんなにヴィジョンを設定してもらったり
トラウマを消去してもらったり
かなり癒されました


習うより慣れろ!
これから生活の中に
もっと活用して定着、ブラッシュアップしよう♪









向江先生にひろみさんは体感がいいから
量子場調整師に向いているとおもうんだけどな~
なんて言ってもらいました


でも
今は体を触っているほうが好き♪
直感型ゆえ
突然進路変更するかもしれませんけど・・・



また
このメンバーで逢いたいなぁ~
そんな楽しく濃~い2日間でした
一緒にいてくれたみなさん
ありがとう♪




あなたの幸せはわたしの幸せ

幸せをありがとう



○●○●○●○●○● イベント情報 ○●○●○●○●○●



*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

月いちモンレーヴ

2015年2月7日(土)

10:00~15:00
そすいスクエアAQUOS
栃木県那須塩原市西大和1-8

お試しメニュー:顔筋小顔調整、骨盤調整、足ほっそりケア 10分 700円
ボディケア(整体)、小顔アイヘッドセラピー 15分 1000円
ワークショップ:サンキャッチャー、ハートのストラップ
断捨離まつりもいたします



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ELP handmade マーケット

1月17日(土)
10:00~16:30
ELP handmade手作りマーケット in ELP初売りフェア
エコリビング・パークしらかわ(中島村滑津平名塚2)
お試しメニュー:顔筋小顔調整、骨盤調整、足ほっそりケア 10分 700円
ボディケア(整体)15分 1000円
ワークショップ:サンキャッチャー、ハートのストラップ

無事終了しました、寒い中ありがとうございました




ペタしてね