みなさま

いらっしゃいませ

先日、郡山での量子場観察術講座の様子を
向江好美先生が詳しく記事にしてくれました
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
無事終了(*゜▽゜ノノ゛☆量子場観察術講座 in郡山アゲイン

頭のいい人の文章ってわかりやすくって
すごいわ♪


文中にさらっとありましたが
娘の進路を量子場観察してみました


限定記事には書いたのですが
娘は2度大学受験に挑戦するも合格できず
今は近所のお店でバイトをしながら
3度目の受験を目指しています


今の店長さんに気に入られ
忙しいとオフでも呼び出しがあったり
商品が入ってくる日は早朝勤務のシフトは当たり前
そんなハードな勤務も楽しそうにこなし
急な呼び出しの電話にもわかりましたと明るく答えている


そばで見ていても
なんて気持ちのいい娘なんだ
うちの息子の嫁にしたいくらいと思ってしまう
(親ばかです)


今年に入ってから
正社員どう?みたいに
かる~く打診された


大学は夜間を狙っている
夜間の受験条件は週20時間以上働いていること
転勤もあるので社員になったら大学には通えない


一応進学を前提にしているんだけど
あまり目標意識は感じられない娘だけれど
本人なりに進学か社員か悩んでいるようだったので


どうするの~?
量子場で正社員になった時と
大学行った時の観てみる?


観てみた

大学に行った時の波動は・・・腰が引けてた
正社員になった時の波動は・・・めっちゃ前のめり


って感じで正社員がいいんじゃないかなぁ

そう?
娘のまわりのオーラがぱぁ~っとバラ色になった
ように感じた


波動だけで進路を決めたわけじゃないけど

娘が通っていた高校は進学校だったので1年生から
自分の将来を目の前につきつけられてきて
どこの大学に行きたいですか?
どんな仕事をしたいですか?



15歳で自分の未来なんて決めるの難しいよね
でも決めなきゃならなくって
これはどうかな?
こんなのはどうだろう?
ずっとそんな毎日を送ってきた


あなたは大学に行って
これを勉強したい!っていうのは無いんでしょ


だったら無理に進学することないんじゃない?
大学行ったって就職できるかどうかわからないし
就活しないで社員になれるんなら
それもアリじゃないかな

なんていう話をした結果
大学受験はしないことに決まり♪



受験しないって決めたら
心が軽くなったでしょ?


えへへ、波動を観たの?


そんなの観なくてもわかるわ
と言いながら
もしかして量子場観察術講座を受ける前から
人の波動を感じることができていたかも・・・と思った



懇親会でスプーン曲げに湧きましたが
プラスチックも曲げられるよ~というので
帰ってきてから曲げてみた

セリアのティースプーンから始まり
ダイソーのティースプーンも力で曲げたかもと思い
カレースプーンも曲げてみて
まだ自分の力を信じられず
ナイフも曲げてみた









ここまで曲げて
やっと自分を信じることができました
わたしはスピリチュアルと現実的な
両側面を持っていることが
池田めいさんのセッションで明らかになりました




1月17日(土)
10:00~16:30
ELP handmade手作りマーケット in ELP初売りフェア
エコリビング・パークしらかわ(中島村滑津平名塚2)
お試しメニュー:顔筋小顔調整、骨盤調整、足ほっそりケア 10分 700円
ボディケア(整体)15分 1000円
ワークショップ:サンキャッチャー、ハートのストラップ

無事終了しました、寒い中ありがとうございました




ペタしてね