みなさま

いらっしゃいませ


昨日は息子のいる長岡経由で
毎月受講している魅力アップ講座を
新潟会場で受けてきました

会場は英国紅茶サロン メイフェアですが
その姉妹店 フェルマータが
先月29日に同じ新潟市内にオープンしました

行きたいな~と思いつつ
新潟までは気軽にほいほい行けるわけもなく

いつか行くぞ~と
チャンスを虎視眈々と狙っておりました

以外にもその機会は早くにやってきて
昨日
JRと一緒の来訪のはこびとなりました

メイフェアとは違うけれど
同じ空気が流れている
そんな感じ

とても居心地のよい空間

時間の制約があって
ゆっくりできなかったけれど
心も舌も十分満足させてくれる
そんな素敵空間でした

わたしがいただいたのは
ベリーのパンケーキ



IMAG0182.jpg


フェルマータの焼印もかわいらしく
思わずナイフを入れそうになって
向かいのJRに
写真撮らないの?

あ・・・そうでした



そんな一日のコーディネート
テーマカラーは若草色

六ひょうたん若草色と薄いグレーの江戸小紋
いただきものの格の高そうな袋帯
若草色の帯揚げ
若草色の帯締め



IMAG0180.jpg






ブレスレットは
グリーンストライプアゲート、グリーンフェルスパー



IMAG0181.jpg




家に着いたのが2時ちょい前
4時半起床のアラームに
無理~

5時になって
えいやっ!と布団を跳ねのけ起き上がりました


音楽発表会に出演のため
明日にはまた新潟に出発します

今日は最後の仕上げに
念入りに練習せねば~

意気込んでいたのに
1時間も吹いたら
唇がしまらなくなってきて
高い音が出ない

少し休憩がてらサンキャッチャー作りましょう



あなたの幸せはわたしの幸せ



ありがとうございました





ペタしてね