今日から始まったバロック・クリスマスアートフェア から

ネックレスのご紹介


「雪明かりの夜」は雪の積もった夜のお散歩をイメージして作りました



デイリー着物ライフ そして☆きらきらビーズのある暮らし



デイリー着物ライフ そして☆きらきらビーズのある暮らし



使ったのは

グレークォーツ
ピンクアゲート
スワロパールパウダーローズ
ガーネット 


雪の降り積もった夜に月明かりを浴びて

街は暗闇さえ柔らかな闇に包まれる


澄んだ空気に差し込む月の光をピンクアゲートで

家の影や塀の影の優しい闇を

スワロフスキーパールのパウダーローズとガーネットで

ひときわ濃い闇をグレークォーツの濃淡で表現しました



デイリー着物ライフ そして☆きらきらビーズのある暮らし




一番濃い影には黒に近いグレークォーツを一粒



デイリー着物ライフ そして☆きらきらビーズのある暮らし





グレークォーツ

恋愛から仕事まで、あらゆる幸運を呼ぶ
願望成就、浄化と邪気祓い
健康維持、精神安定
調和と力の増幅
潜在能力を引き出す


ピンクアゲート(めのう)

願望実現の石
子宝に恵まれる石
長寿と富、健康に恵まれる
家庭・夫婦和合
人間関係を円滑にする 結びつき
心身のバランスを整える


ガーネット(ざくろ石)1月

実りの象徴
エネルギーの充填
持続力・忍耐力
洞察力・直観力アップ
信頼、定説
友情と愛の絆



17日におそろいのブレスレットとピアスを

追加で持っていきます




バロック・クリスマスアートフェアー

12月12日(日)~25日(土)

お休みは水曜日


17日(金)午後~夕方

きらきら♪も展示しています

触ってもいいですよ~♪




デイリー着物ライフ そして☆きらきらビーズのある暮らし

デイリー着物ライフ そして☆きらきらビーズのある暮らし





ペタしてね