楠寺ラピスホールの忘年会🎵

今年も楽しませていただきました~😆

千葉和尚~!
今年も大変お世話になりましたクローバー

来年もよろしくお願いしますおねがいキラキラ


毎回ね、
すごくおいしいお鍋をご用意下さいますラブラブ

今年のお鍋は、

火鍋でしたー!!

大好き火鍋❤嬉しいなー🎵



自家製つくねもめちゃめちゃおいしかったラブ



何が嬉しいって、パクチーいれ放題🎵



昨年同様
同じテーブルだったのは
神戸新聞事業社の辻さん、水元さん
ラジオ関西桜井さんおねがい

にごり酒、
飲み口が良いので要注意ですわ!笑


おとなりのお席は中森ちゃん。
ワタナベフラワーのマネージャーさん音譜



ラピースラズリのライブも盛り上がりましたよ~爆笑
今年はマッチョなお披露目なしなんですね!笑

いっぱい食べて、いっぱいしゃべって笑
楽しかった❗

ありがとうございました~😆🎶


新しくできた
ラピス小ホール(ラズリカフェ)

すごく居心地がいい!
時々使わせてもらおう💕