えみブロ ☆☆キラキラがいっぱい☆☆

塩田えみのブログ。日々のできごとと、時々お仕事の話


テーマ:

ラジオ関西のアイドル
池田奈月アナウンサーのウエディングドレス姿ピンクハート

すっごくすっごくきれいだわ~ラブ

なっちゃんの結婚式が
旧居留地のオリエンタルホテルでおこなわれました~おねがいキラキラ

もう顔を見た瞬間、涙が止まらなくなって汗

お父様もお母様もとっても上品で
素敵なご家族でね~。

ご両親のたくさんの愛情があって
今のなっちゃんが存在するんだなぁってラブラブ

見てください!
このマリア様のような微笑みをピンクハート




入り口付近で
ほぼ号泣しながらこの写真を撮っていたら
みんなから泣きすぎだと言われて・・笑



当日の受付を
浅井千華子ちゃんと一緒に🎵

なっちゃんの晴れ舞台乙女のトキメキ
優雅な立ち居振舞いで、みなさまをお迎えするぞ!と気合いをいれて望んだのに、


ご来賓の皆さまの人数が増えてくると
いつものチャキチャキの素顔がでてしまって笑

優雅な立ち居振舞いがどこかへいってしまいましたうずまき
ちかちゃんさすが♪


号外が出ましたよ!!




お式には、木谷美帆ちゃんと
旦那様のきんちゃんとのんちゃんも音譜




なっちゃんと同期の桜井さん♪
ビデオ係の大役でした!




かおりんもお着物姿、美しかったわぁおねがいラブラブ




お式のあとは、17階のJ.W.Heartでお食事をよばれました音譜

美帆ちゃんご一家と、大森くみこちゃん、
浅井千華子ちゃんと一緒に🎵

のんちゃんもますますかわいくなってきてラブ


貫禄も出てきましたよチュー
「よっ!社長~!」

こんなにかわいい笑顔を見せられ
全員胸キュンでハート




なっちゃん夫婦への愛がいっぱいつまった素敵なお式でしたおねがい
感動の時間をありがとう~乙女のトキメキ

いつまでもお幸せに!!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。