11月も終わりますね😅

この時期の忙しさを何とか他の月に
分散できないかと真剣に考えています。笑

竹生島への旅。やっとこさ😁

ゆきちゃんとは近江今津駅で待ち合わせ。

そこから徒歩3分のところに
乗り場がありました🎵

船に乗って竹生島へ✨



この日はいいお天気だったんです音譜
きれいな青空でしょ??

なのに、なのに、なのにーえーん
10:50発の便は欠航でした💧

風ってやつは・・。

その次は12時発。

出航の決定が出るのが11:30だったので

その間どうしましょ?と相談して

とりあえず美しい景色をカメラにおさめ、


貸し出ししていたユニフォームを着てみました!

ひとしきり遊んだところで...笑

ヴォーリズ資料館でお茶をコーヒー

この日はね、
朝から次々おかしなことが起こって
序盤から笑いっぱなしだったんです爆笑

ゆきちゃんから竹生島のまわり方の
レクチャーを受けていると

そろそろ時間になりました。

さぁ、船は出るのでしょうか?!
電話で確認中です。



はい!この笑顔😆出航で~す笑



よかったー!行ってきますおねがい



船に乗り込み・・



お腹がすいた私たちは
さっそくカバンからお菓子を取り出して笑

食べながら、約30分の船旅です船


見えてきましたよ~🎵



竹生島キラキラ



上陸しましたー!!


つづく。