今週も楽しく放送終了🎵



さて今回のゲストは、
太鼓、篠笛奏者の 立石雷さんです🍀

お父様が陶芸家、
お母様が染色家という芸術一家に生まれ、
高校時代にメキシコ留学。

太鼓芸能集団『鼓動』を経て
2016年、和楽器集団『東(あずま)』を結成されました!

和の楽器を演奏しているとは思えない
エキゾチックなお顔立ちで😁


スタジオに篠笛を持ってきてくださいました~🎵
本数がすごい⤴⤴

篠笛にはそれぞれ性格があるらしく
本番に弱い子、素直な子など言いながら笑

今回は素直ないい子で演奏してくれましたおねがいキラキラ

とってもいい音色~乙女のトキメキ

篠笛を聴くとタイムスリップしませんか😌


12/9(土)午後5時からエル・おおさかで
公演があります!!

ゲストに和太鼓奏者の 陽介さんと
韓国太鼓奏者の チェ・ジェチョルさんを
お迎えするそうです音譜




お次は番組にメッセージをいただきました
コアラモード.のお二人です!

「さくらぼっち」という曲を
春蝶さんがいたくお気に入りでウインク

SNSを通してラブコールを送ってはりました桜

それで、改めて
「さくらぼっち」の歌詞を読んでみたのですが・・

めっちゃいいです~💕

共感しますわね。この感じ。
待つってこういう気持ちやなぁって😌

10/25リリースの5thシングル「大旋風」
よろしくお願いします🎵



春蝶さんのこの日のお昼ご飯はカレーだったのですが
ピシャッって跳びはねてね笑

天宮遥さんがあわてて洗ってくれて
干しているところですニコニコ

こんな情報いらないですか?笑

今週は「あなたの秋」がメッセージテーマでした。

いきなり寒くなったりで
いい時期が年々短くなってきますね💦

今年もあと1ヶ月半ですよ!!
やり残したことを片づけていきましょうね~🎵