前々から、仲良しの先生に
「岡本においしいケーキ屋さんがあるんですよ~🎵」って

お聞きしてましてね😊

やっと行って来ました!!

阪急岡本駅から歩いて10分くらい桜
ラトリエ・ドゥ・マッサおねがい


店内でもいただけるんですね乙女のトキメキ


このお店の一番人気はプレミアムモンブラン❤

注文してから作ってくれるので
今度はお店で、出来立てを食べてみたいなおねがいキラキラ



フランス産の三種類のマロンを使っているそうです🎵
色目が濃いですね~!

このモンブランは甘さしっかりです❗

生クリームもたっぷりで
疲れた時にはぴったりのスイーツです😆


それからね、最近の嬉しかったことウインク

ご近所の仲良しさんが、
イギリス旅行に行かれましてね飛行機

旅立つ前にお願いしていた紅茶を
買ってきてくださいました~😆💕

Bettysの紅茶❤

毎朝の紅茶が楽しみになりました音譜