やらないといけないことを書き出してみると
13コもあって、

気分が全然乗らなくて

どんどんたまっていくなーと思いながら
今、ひとつだけ片付きました照れ

みなさん今日のご機嫌いかがですか?

こんにちは、特技は先送り❤塩田えみです。


さて、昨日は4人でミーティング。
4時間みっちり!
みんながんばりました~🎵

三宅ちゃん、岸本ちゃん、ゆきちゃん
お疲れさまでした❕

終わったあとは
頭のなかがぐったり😣💦


なんかねぇ、飲みたかったんですよね笑

二つ返事でつきあってくれたマチャミと一緒に

ビール&レモンチェッロのソーダ割り🎵



肉バルで、まずはハラミ❤



お次はランプ❤

お肉おいしいなラブラブ少し復活おねがい


来年の旅の相談😁
どこにいこうかなぁ、旅の話は楽しい🎵

ちょっぴりシリアスな内容も
気兼ねなく話し合えるのが同期のいいところ音譜

ちょっと一杯、のつもりだったのに・・笑