ラジオ関西まつりハーバーボンバー2017

どんどん気温があがっていきます!



青春ラジメニアコンビ🎵岩崎さんとかおりんがー!!
なにかのコスプレ爆笑
二人とも似合ってます乙女のトキメキ

岩崎さんはいつも
「一年ぶり~!」というあいさつから始まって
一緒に番組をしていた頃のなつかし話に
花を咲かせ桜
「じゃあ、また来年!」と言って去っていきます笑

なかなか会う機会がなくて
このおまつりが唯一お話しする場になってます🎵


先日バスツアーでご一緒した、田名部真理さんおねがい
いつもノリノリでおもしろい音譜

後ろの黒のお帽子は、のむのむこと野村朋未さん🎵
_<)


久しぶりに飲みにいこねー!



さて、午後のステージでは
大喜利コーナーを担当しました!

本番前の意気込みを話す
吉次兄さんと春蝶さんですニコニコ



司会は春蝶さん⭐
出されたお題にそって、
それぞれエピソードトークを🎵

吉次兄さん、川浪ナミヲさん、三上アナウンサー、鶴渕さやかちゃん、大森くみ子ちゃんです。


これがまぁ~盛り上がってね~😆💕

私たち3人も身を削ってお話ししてきましたー!



楽しんでいただけたでしょうかウインク

以上、大喜利メンバーでお送りしました!!


さて、昨年は食べられなかったカレー。
今年は間に合いました🎵



選ばれしお店の、厳選カレーカレー


ココナッツ風味のカレー、めっちゃ美味しかったです。



ちかちゃんともりもりと一緒に食べたよおねがい


かおりんの番組のファンの方にいただいた
チーズケーキ🎵

みんなでムシャムシャ⭐
美味しかった!ごちそうさまでした!



ばんばん&おたかさん&吉次さんのトーク爆笑

お二人につっこまれる吉次さん、
今日1日ずーーーっとつっこまれてました!笑


そしてトリは毎度おなじみワタナベフラワー🎵

「元気がE」「一生懸命はやめられない」
めっちゃ楽しかったです🎵

重大発表がありましたよ!
来年4/1(日)に神戸国際会館で
ワンマンライブするんですって~😆

それも、「神戸へおいで」のCD(150円)
持ってる人は
チケット料金870円だそうです⭐

1020円のライブ!笑



最後に全員集合~!!


今年もたくさんの方に声をかけていただきました!

リスナーのみなさまとお話できて嬉しかったですおねがい乙女のトキメキ

これからも各番組を
よろしくお願いします~😆💕

また来年お会いしましょうね!!



おまけ⭐

おまつり終了後はやっぱり・・ね?

ビールが飲みたくなって。笑

女子会楽しい❤