年に二回のお彼岸落語会🎵

今年も秋のお彼岸でお世話になりました!



リハーサル♪



お昼ごはんをいただいてニコニコ




楠寺ラピスホールの千葉和尚です🎵

正面入り口に新しい建物が建ってますが・・

こちらにくるたびに
どこか新しいものに変わっているのは
気のせいでしょうか。笑




まずは私から皆さまにごあいさつ音譜

いつもいつも温かく迎えてくださって
本当に優しいお客様ばかり❤



和尚と二人でお話したあと、お二人の登場です!



まずは林家染吉さんおねがい



めっちゃ真面目な好青年です!
前回のラジオ出演に引き続き、お疲れさまでした❗



続いて春蝶さん♪



毎回の熱演、お疲れさまでした❗



最後は四人でトークショーです🎵



これがまた盛り上がってね~爆笑

今回も楽しい会になりましたー音譜

一度も見たことがないという方、
ぜひお越しになってください~🎵