昨日はいいお天気に恵まれまして晴れ

加東市山田錦乾杯まつり2017へ行って来ましたー!

女性パーソナリティーがご案内するこの企画。

神戸駅からは大森くみこちゃん&中橋舞ちゃん

加古川駅からは田名部真理さんと私。
そして佐々木ディレクター。

出発です~!

さっそく「加東で勝とう」法被を着て笑



まずはやしろ国際学習塾へ向かいました!

こちらではあの、
酒を愛し酒場を愛する酔っぱらいのアイドル!笑
我らが吉田類さんのトークショーを楽しませていただきます🎵

吉田類さんと池田奈月アナウンサーのお話を
3種類のお酒を飲みながら聴けるという
なんとも贅沢な企画です爆笑

真澄、獺祭、剣菱。
どれもおいしくって❤
でもまだ10:30みたいな❤笑

高知県出身の吉田類さん。
お酒への愛をたっぷり語ってくれました!

この模様は9/29(金)に特番で流れるそうですおねがい


さて、移動して向かった先は
社中央公園ステラパーク。

加東市山田錦乾杯まつりの会場です乙女のトキメキ



酒造会社18ブースがズラッと並び

人気の日本酒が勢揃いです!わーい爆笑

それぞれのブースをレポートしました!

途中から類さんにも入っていただいて
試飲をしながらお話うかがいました⭐

この時の類さんの飲みっぷりに圧倒されましたよ~音譜

クイックイッと
まぁ気持ちいいくらい次々あけていかはる!笑

ほんまに好きなんですね~日本酒


さて、メインステージではセレモニーですニコニコ



ちょっとだけ真面目に?司会です。笑

このお仕事が控えていたので
お酒をセーブしてたんですよ。

それでも飲みましたけどね笑




なっちゃんお疲れさまー!
法被四人組と一緒にカメラキラキラ



さぁ、ここからは自由時間🎵

いいお酒が100円~300円で味見できるんですよ!

何種類かいただきましたが
それぞれの個性があってどれも美味しかったなーラブラブ


もりもり&まいまいコンビも

楽しそうに話しながらウインク



今回は営業青木さんと一緒にお仕事。



日本酒って奥が深い。

お刺身と一緒においしい日本酒のみたくなりました~おねがい


会場をあとにして、最後は道の駅とうじょうへ。




黒豆ソフトクリーム食べたー!!

暑いくらいのお天気だったので
冷たいものがほしくなって

結局み~んなソフトクリーム笑



バスのなかでは
リスナーの皆さんとお話できて
たくさん声もかけてもらってキラキラ

本当に楽しかったですーキャハハ音譜


参加してくださった皆さま、
ありがとうございましたー!!