番組終わりの、
木谷美帆ちゃんと池田奈月ちゃんラブラブ

三上アナウンサーが夏休みのため
代打でなっちゃんがスタジオに🎵

わーい爆笑
3人うれしいなー乙女のトキメキ


さて、先週からの案件イス問題。笑

何もしていないのにイスが下がっていく怪奇現象がニヤリ
話していると急に春蝶さんが小さくなっていくのがおかしくてね~笑

その度に「もう~なんなん!このイス!!
と、ご立腹の春蝶さんに

新しいイスがおねがい

今度は高いわ!笑


昨日のゲストキラキラ王様です音譜

7/1に新作ライブCD
「王様・カブトムシ外伝ライブVOL.2」を
リリースされました!

今年、フジロックに出場した王様。
見た目とMCがお笑いな感じなので
惑わされるのですが

耳の肥えたフジロックファンを唸らせるほどの
ギターの腕前で、会場がざわざわしたそうな笑

その影響で、
ライブも満席が続いているそうです!

やりましたね!王様ウインク



昨日のお昼は、
海鮮ちらし、茶碗蒸しとお吸い物ラブラブ



次のゲストは、沸き出せ!温泉ズのお二人と
ハーバーランドのマドンナですおねがい

8/12(土)ハーバーランドはねっこひろばで
ハーバー盆踊りが開催されます!

沸きだせ!温泉ズのお二人が制作されたのが
ハーバーランドまちびらき25周年を記念の「HABOR音頭」です音譜

ハーバーランド、もう25年かぁ。
早いですね~照れ


最後は谷五郎さんです爆笑

谷さ~ん!いらっしゃいませー!

今回も旅のご案内♪

谷五郎さんと行く
絶景フィヨルドとバルト海クルーズ
美しき世界遺産を巡る北欧8日間

ノルウェー、スウェーデン、フィンランドを巡る旅。

フロム山岳鉄道いいなー音譜
北欧行きたーい!!