今日も5時間しゃべりました!



チャッペさん!いよいよね♪

今月4/29から月イチライブが
神戸元町のカフェ「OTONARI」でスタートです!

毎月新曲を書き下ろすという
負荷をかけて、苦しんでいたチャッペさん笑

今日会ったら、ものすごくいい笑顔で❤

これは楽しみです~爆笑




そして、ゲストの桂福車さん♪

買い物上手でお料理上手!

スーパーで売っているお魚の価格をよくご存じなんですー音譜

いつもなにかに怒っていらして
今日のお話も熱かった!笑

4/28繁盛亭で独演会が開催されますキラキラ




番組終了後は
林アナウンサーの番組に乱入~。

ギャラリーが次々に集まってきて・・





私たちも!
赤澤ディレクターと心ちゃんとおねがい


見に来たものの・・笑
林さん!4/30の本番は頑張って下さい!!





今日もお疲れさまでした!

また来週~🎵