先日のblogで属する「○○会」が多いと書きましたが

今回は、晩嬢の会&同期会を合同でやってみました!

ところが!
晩嬢メンバーからは広瀬奈美ちゃんがお仕事のため欠席汗
同期メンバーからは、岸本雅美ちゃんが体調不良で来られなくなり汗

残念ながら全員で集まることができなかったんです~。

また次の機会に頑張りましょう~♪



先に到着していた建川あやめちゃんと
森田恵美子ちゃんを
お店の外からおさめてみました!




今度は逆に、お店の中から、
外にいる永倉由季ちゃんと私を
撮ってくれたのですが・・

亡霊みたい。笑



4人でスタートですウインク





なぜこの話から始まったのか思い出せない・・。
歯ぎしりと寝言について。笑





あやめちゃんにトマトを食べさせてあげます音譜

私、あ~んするの好きなんですラブラブ




時間がたつにつれて、お店もにぎわってきました!





お料理もたくさんいただきましたよー!





そして、
生放送を終えて駆けつけてくれた
私の同期、三嶋真路くんです~♪




お仕事のあとはおなかすくよね~
ゆきちゃん取り分け。

食べて食べてー!





三嶋君が合流してからは、
お仕事の昔ばなしが始まりました!

不思議なもので
当時はキツくてつらかったお仕事も、
時がたてば、もうネタと化しているので、
爆笑の連続ですー爆笑音譜

あやめちゃんがめちゃめちゃ笑うから~。
この姿につられて
全身使って笑ってしまいましたよ~!


みんな頑張ってきたね♪






そして、三嶋君は松本零士先生の大ファンで
「銀河鉄道999」を語らせたら熱い熱い!

「感動すること間違いない!」と太鼓判を押す三嶋君に
DVDを借りることになりましたおねがい





いつもは奈美ちゃんも一緒の晩嬢の会と・・





ほんとは3人の同期会。

私、指が間違ってるわ笑



このメンバーが集まって
楽しくないわけがないですね~音譜


みんな!
例の企画、可能かどうかもふくめて
さっそく動いてみる~乙女のトキメキ

ちゃんと私に巻き込まれてねピンクハート