まぁ~属する「○○会」の多いこと!笑

天満会、神戸会①、神戸会②、晩嬢の会、○○女子会、同期会、地元の集い、夙川会、門下生の会、ゼミ仲間の会、etc・・


さて、ここに西宮会が加わりました!!

西宮会の主催はメンバーのなかの西宮住民です。

この度は、住民は二人なので

どのお店に接待するのか、下見に出かけました~ニコニコ


おいしい焼き肉はどうでしょう~?
ということで

阪神西宮駅近くの「焼肉三千里」へ行ってきました!

お店に入ると、煙がモクモクです♪

お肉の焼けるいい香りがしてきました!




コートとバッグは黒いごみ袋の中へ閉じ込めるのです。笑


こちらのお店、すーっごくおいしいですよ~音譜



厚切り塩タン、たまりません~おねがい

薄いものより分厚いタンが断然おいしいですピンクハート

レモン絞っていただきました!

いいです!





ホルモンもふくめ、いろいろなお皿をいただいたのですが


なかでも群を抜いておいしかったのは
こちらのハラミでしたー!

きれいなハラミでしょ??



いただきま~すうずまき






ひとくちでパクっと!





おいしい~ラブラブのとき、こんな風になるみたいです。笑

噛みしめてますね~♪





さらに、下見は続き・・


こんなお店や




あんなお店など


結局、4軒まわって下見終了です乙女のトキメキ




これで西宮会は、

みなさんに喜んでいただけるのではないか!
と主催二人で盛り上がっておりました笑


参加メンバーのみなさん

どうぞ楽しみにしていてくださーい!!