寒い日々が続くと、甘いものがやめられないので困っています。

毎日ケーキや焼き菓子やチョコレートなど
なにかしら食べていて

糖分をこんなにとって大丈夫なのかな~?
と気にしながらも

まぁ問題ないだろう!と思い直す毎日を送っています。

こんばんは、楽観主義の塩田えみです。




最近食べたチョコレートチョコレート


昨年だったかな。
お友だちにおしえてもらってから
すっかり病みつきになりました。
冬季限定販売のRummyピンクハート

洋酒シリーズで、コニャック入りのバッカス
も販売してますが

ラムレーズンのRummyがおいしいです音譜

2かけらでやめておこうとがんばってみるのですが
止まらないんですよね~。

今年も楽しんでいます!





ハイクラウンの抹茶味、いただきました!

まっちゃLOVEピンクハートです。
チョコと抹茶の配合がよくて、おいしかった~♪

ありがとう~!



ミントチョコレートいただきました!

チョコレート自体がおいしい~ピンクハート
あっという間に食べてしまったおねがい

ありがとう~!




心ちゃんからバレンタインチョコピンクハート

口いっぱいにほおばって食べましたピンクハート

私にまで気を使ってくれて、ありがとうね~!




さて、昨日のバレンタインデー
みなさまはどんな1日でしたか??

私は毎年、阪急百貨店でチョコレートを
買うのですが、
人・人・人ー!!で、酔いそうでした笑


チョコレート選ぶのは本当に楽しいです照れ乙女のトキメキ

なん十個も購入するので時間がかかるのですが

「あの人にはこのチョコレートだな♪」と
ひとりひとり顔を思い浮かべながら
選んでいくんですよ。

意外ですか?笑

これが楽しくってねー爆笑




そして、毎年毎年ずーーーっと買い続けているのが

「ブリュイエール」のチョコレートです。
もう~大好きラブラブ

ベルギーのブランドですが
「ノイハウス」が手に入らなくなった今

「ブリュイエール」に頼りきっています。

ここのチョコレート本当においしい!





がまんできなくなって、自分で食べてしまいましたキラキラ

甘さも口どけもすべてに満足していますラブラブ

1年に1度しか食べることができない
ブリュイエールのチョコレート。

また来年までお預けです~おねがい