ご近所さんからまたまたお野菜いただきました~♪


ご実家の広島で、

お母様が作られた旬のお野菜。



私、厚かましくも毎回楽しみにしているのですラブラブ


セクスィー大根だそうです。なるほど笑


「繊維が多目なので、大根おろしにするよりも、煮た方が美味しいよ~ニコニコ

とお聞きしましたので

おでんを作りました!

毎日恐ろしく寒いので、ちょうどよいうずまき



作り出してから、薄口醤油を切らしていることに気づきあせる

買いにいくのが寒いので
まぁいいか!と、濃口醤油を使ったんです。


やっぱり
色の濃いおでんになってしまったー。



さて、その大根は・・

予想をこえて、とっても柔らかくラブ

口に含むと、すぐに崩れていきました♪


かくし包丁いれる必要なかったな。

十分にお出汁が染み込んだ、美味しい~大根でした!

幸せです~ラブラブ

いつもありがとうございますおねがい