この日は授業が2つ。


まずは午後から大学の授業だったのですが
いつも使っている教室がとれなかったので

こちらの教室を☆



黒板ですよ!黒板!

チョークで文字を書いたの、本当に久しぶりでした~(*^^*)

普段はホワイトボードにマジックなので
とっても新鮮☆

指が真っ白になった笑





さて夜は所属事務所のプロ科のレッスンですおねがい


2つクラスがあって、もうひとつのクラスは
広瀬奈美ちゃんが担当♪



今回はとんでもない大ボケをやらかしてしまいましたあせる

私だけがまったく気づかず笑

レッスン受けている後輩たちは
私のやっていることの意味がわからないまま
(意味のないことをさせてしまっているのです汗)
それでも指示通り動いてくれてうずまき



本当にごめんなさい!みんな優しいなぁチュー




仕切り直して、はい、レッスン!笑

二人一組で掛け合いトーク桜

ひとりでしゃべるのと
ふたりでしゃべるのには大きな違いがありますね。

どちらもできるようになりたいねおねがい音譜



この日が3回シリーズの最終回。

みんなお疲れさまでした!



先に授業を終えていた奈美ちゃんも一緒に~
カメラキラキラ


次ー、みんな弾けて~!!



いい顔してます!

3回通してお伝えしたことが
これからのお仕事に役立ちますようにラブラブ

またね音譜