京都ごはん、シリーズになってきました~♪

美味しいお店が京都にはたくさんありますね!

先日は、祇園四条のMAVOに連れていっていただきましたラブラブ




邸宅フレンチです。キャーピンクハート



春蝶さんのファンの方にご招待いただきました。
独演会などでは
たびたびお顔をあわせていたのですが
なかなかゆっくりお話する機会がないまま数年・・。

ところが!
昨年、宛先違いのラインが送られてきたことがきっかけに。

昨年の鎌倉の旅も、おすすめのお店をたくさんたくさんリストアップしてくださって
とっても充実した旅行になったのですおねがい乙女のトキメキ


そんなこんなで、ランチが実現しました~(*^^*)

メニューには素敵なネーミングが♪

まずは前菜ピンクハート



「始まりはたまご」ピンクハート



「坂越牡蠣2017“恩恵“」ピンクハート



「インカのめざめと牡蠣のヴルーテ」ピンクハート



「カサゴと聖護院大根のローヴ」ピンクハート

薄~く削がれた聖護院大根がベールのようです♪
聖護院大根をめくってみると・・

菜の花が出てきました~音譜
カサゴ&黒アワビがなんとも贅沢ですキラキラ


お肉は、あの!平井牛です!!
平井牛は人生で2度目なのですが
前回も京都でいただきました!
恐るべし京都。

カットする前にこんな風に見せてくださいます♪

「京都平井牛サーロイン/浄化」ピンクハート


脂が上品で肉質がよくて
めためた美味しかったです~ラブ





こちらもびっくりしましたびっくり
バラの花びらのなかから、フィナンシェが
出てきたんですよ~ラブラブ

ローズの香りをうつして味わうフィナンシェ。

目と香りで楽しませてくれます~。素敵ピンクハート





お茶も素晴らしかった!

すべてのお料理にあわせて
お茶をスタイリッシュに提供してくれます。


このお茶が絶品で!
どの一杯も、手を抜かないこだわりのお茶でしたキラキラ
本当に美味しかったです!

ごちそうさまでしたおねがい乙女のトキメキ