先日、京都でご飯に行ってきました!

年の離れた同級生と!久しぶりの再会です♪








大学院時代の仲間たちは、特別な存在なんですよねぇ。
時々無性に話がしたくなる時があります。
毎回面白くてしかたがない~(*^^*)
自分の考えが伝わるってありがたいことですねキラキラ




博士論文を書き上げたまっきんと♪






お疲れさまでしたー!

身を削ってあせる本当によく頑張ったよね~!
尊敬のまなざしよおねがい







みんなそれぞれ、
研究やお仕事を頑張っていて
刺激を受けまくりです!


なかなかエンジンがかからなかった
新たな研究も、よしやってみるか、
という気持ちになりました。


お仕事も勉強も頑張ろう~乙女のトキメキ








みんなありがとうピンクハート

また相談にのってね~(*^^*)