新しい家族が増えました(o^^o) | ♪きまぐれ♪ふたばのブログ

♪きまぐれ♪ふたばのブログ

ハンドメイドや大好きな音楽のこと、そして家族のことを♪きまぐれ♪に書いてます(*・ω・)ノ

私、健康だけが取り柄やったんやけど、風邪ひいて、熱&咳をゴホゴホしておりますダウン

ほんと、最近体調崩しますあせる

取り柄がなくなってしまうヽ(;▽;)ノ

そんな中、家族が増えましたラブラブ
{43338FC2-A001-46D6-B8ED-2A496BD70CBF:01}
ゼニガメww

ずっとずっと前から、下の子ちゃんとダンナさんで飼いたがってたカメさん。

色んなペットショップや亀専門店?みたいなとこまで探してたカメさん。

結局飼うことなく、忘れたかのように過ごしてたんだけど、このカメさんを見てすぐ

店員さん呼んで!

とかダンナさんが言い出して汗

特に、何がビビッときたのかわからんけど、飼うことになりましたあせる

お世話は、やっぱり私やんね。。。

名前はラブラブゼニーさんラブラブです 笑

まだまだ赤ちゃん音譜

500円玉くらいです音譜

よろしくお願いしますにひひ


インコのラブラブだいちゃんラブラブも元気に

だいちゃん!
だいちゃぁん!
だいちん!

とおしゃべりしてますドキドキ

{826D1DFE-DC64-40DB-962B-2DC909B935E7:01}

みんな、それぞれに可愛いわラブラブ!