一発めぇぇぇぇぇぇぇ! | ♪きまぐれ♪ふたばのブログ

♪きまぐれ♪ふたばのブログ

ハンドメイドや大好きな音楽のこと、そして家族のことを♪きまぐれ♪に書いてます(*・ω・)ノ

楽しかったラブラブ!
{C7AC6254-F516-40AD-BB86-3B2D9B3517B6:01}

ジャニーズって。。。ジャニストって。。。すごいねクラッカー

早くDVDにならないかなにひひ

行けたことに感謝です(つД`)ノ



私の冬休みは。。。といいますと、とっても楽しかったドキドキ

年末年始、とても充実してましたニコニコ

仕事もハンドメイドもお休みして、好きなことしてたようなにひひ

ステキな1年の始まりです音譜

初詣でおみくじ
{46EB5663-CE0A-4D79-BFC7-2F745E8ED87A:01}

一番で大吉

家族にも キラキラすごいキラキラって言われたけど、同時に 目どうしたんはてなマークって。。。

大吉引いたと同時に目が腫れるってガーン

昨日も仕事の帰りに 目腫れてるであせるって言われ汗

必ずね、左まぶたが腫れる汗

蚊にさされたみたいに腫れるから、じんましんやと思うけど。。。

寒さに反応してるんかな?

なんやろね汗

様子みよう~