横山翼くん 超腸セラピー in新富士へ行ってきました♪☆ | 天使とつむぐアクセサリー (只今育児休暇中)~エンジェリック*ドルフィン ~

天使とつむぐアクセサリー (只今育児休暇中)~エンジェリック*ドルフィン ~

「キラキラ☆天使のお守りストラップ」を販売中☆ミカエル・ラファエル・ウリエル・ガブリエル・ジョフィエル・ラギュエル・メタトロンの7人の大天使♪ストラップの色は、ゴールドとシルバー2タイプあります。
 

少し間が空いてしまいましたが、先月28日(日)に新富士にあるもちゆりちゃんサロンへ行ってきました。

横山翼くんの超腸セラピーを受けてきました

超腸セラピーの前にもちゆりちゃんの個人セッションを受け、いろいろと翼君への質問などを教えてもらいました。

超腸セラピーは、腸をもんだりとかではなくあくまでも手当 みたいな感じ。

若干軽くもんだりとかはありましたが、ギューギューもんだりとかはなかったです

マッサージなどの施術は、寝てしまうイメージがありますが超腸セラピーは全く眠くなりませんでした(あくまでも私の場合ですが・・・)

翼くんの施術は、なんだか不思議です。

手を当てている所が軽く電流がながれるみたいにビリビリし、腸が動くのがわかるんです

あと細胞がまとまって動いていく・流れていくのも感じました。

施術を受けながらいろんな質問をしました。

翼くんは、とても勉強をされているみたいで聞く質問すべてしっかりと答えてくれました

あの知識の豊富さには本当に驚きました

読書もきっといっぱいしてるんだろうな~。

腸を動かしたり、骨盤矯正したりさまざまなヒーリングを受けた感じです。

とにかく「手」からあたたかな気が出ていました。

ハワイでいう「マナ」みたいなかんじ

人によっては何も感じないかもしれませんが超腸セラピーを受けると必ず何かしらの変化があると思います。

私にあった変化は・・・

 ウエストのくびれが増えた

 お腹の皮膚が柔らかくなった

 お腹が凹んだ

 肋骨周りが細くなった

 脚の長さがそろった

 お通じがよくなった

 お尻から太ももにかけての冷えが減った

 なんだかわからないけど笑顔が増えた

体の変化だけではなく、心も軽くなりました

体の不調がなにかしらある方はもちろん、このところ気分が優れないという方も翼くんの超腸セラピーを受けてみると良いかもしれません。

今回新富士へは、新幹線ではなく車で行きました。

ダンナさまが仕事で富士宮へ朝から行くとのことで一緒に乗せてってもらいました。

超腸セラピーが終わるころにまたお迎えにきてくれ(仕事は早退したらしい )ドライブしながら帰りました。

今度は、ダンナさまと二人で超腸セラピー受けに行きたいです

横山翼くん、どうもありがとうございましたありがとう