Instagramにはすでにアップしているのですが、


こちらには遅れて投稿…すみません


4月12日に我が家へ

そして

5月19日に我が家にて

2歳の誕生日を迎え

すべての医療も終了し、

ゆっくりと素敵なご縁を待っていました。







アリスの場合はまだ2歳と言うこともあり、

私が環境調査を兼ねて

うかがえる範囲の地域限定にさせていただきました。


数件アリスとともに伺い、今回トライアルまで

進むことができました。







 

8月15日トライアル開始。




いちど伺っていたので不安な様子もなく

落ち着いて過ごしているようです。


無事トライアル期間を終了できると願っています。



トライアルに進む前日初めてソファーに

乗ることができました。




次の日はすでにソファーでくつろぐアリス




約5カ月間我が家の🐶達と過ごし

たくさんの犬たちとも触れ合い

日常生活にも慣れてのトライアル


アリスは言葉の理解が速く、排泄も難なくクリア

2歳にしては落ち着いていることもあり

これからたくさんの経験を積んでほしいと願っています。




人が大好きなアリス❤️




甘える時はお顔を突っ込んできます。

またそこがとてもかわいいアリスです。



 


私の保護活動においていつもご支援していただき

とても感謝しています。

夏が苦手なこともあり皆様にはたくさんのお心遣いを

していただき本当に嬉しい限りです。

私の活動への原動力となっております。



スターキラキラ⭐︎dog卒業犬ゴールデンのルイ君家よりスター


立派なメロンをいただきました飛び出すハート

とてもみずみずしくて疲れた身体が癒されました。

誠にありがとうございました。



とってもおいしかったですドキドキ


スター東京のK様よりフードのご支援スター

いつもいつもお心を寄せていただき誠にありがとうございます。

もりもり食べるアリスにサンキューです飛び出すハート



ちょうど睡魔が来ている鳥時のお顔ですみません爆笑



スターキラキラ⭐︎dog卒業犬イタグレのスカイ&エマ家よりスター


フードのご支援いつもいつもありがとうございます。


遠い山口県よりキラキラ⭐︎dog保護犬

イタグレスカイ&エマの里親になっていただきました

Instagramでは仲の良い2匹がご覧いただけます飛び出すハート


フードは消耗品ですので大変助かります。




そしてInstagramよりいつも応援していただいています

@harusakura  山谷様より

GRバジル君愛用の品々を誠にありがとうございます。

大切に使わせていただきます。





皆様のお心遣い心より感謝しております。

ありがとうございます。




次のご報告はきっと皆様に喜んでいただけることと

思っております。



キラキラ⭐︎dog