• 20 Jan
    • 雪ちゃん里親募集開始致します。

      ゴールデンレトリバーの女の子「雪ちゃん」繁殖引退犬4歳血液検査、フィラリア抗体検査(ー)、ワクチン接種済み24日避妊手術、歯石除去、マイクロチップ埋込予定人が大好き過ぎて仕方ない雪ちゃん。パピーがそのまま大きくなったようです。他のワンコとも大丈夫ですが、小型犬は最初しつこく追いかけてしまいますので注意が必要です。嬉しくて興奮すると甘噛みをしてきます。いけない✖️と教えているところです。引き続きトレーニングは必要です。排泄はシートで100%お庭でも出来ますが、まだお散歩ではしません。お散歩の引きはありませんが、まだまだ上手には歩けません。ぐるぐる回ってしまうので気をつけないと転んでしまいます。しかし保護時より少しづつ改善してきています。お留守番、就寝時にはクレート内で過ごしています。しかし長いお留守番は出来ません。(2〜3時間内)興奮しやすいので小学生以下のご家族様にはむいておりません。甘ったれ雪ちゃんで体力もありますので、しっかりと運動させて下さるご家族様にお願いしたいと思います。今まで繁殖場以外に出た事がありませんのですべてが初めて尽くし。それでも頑張って嬉しさを身体全体で表してくれるカワイイ雪ちゃんです。これからの犬生を大好きなご家族様に囲まれて幸せになって欲しいと切にに願っております。譲渡条件完全室内飼育でお願い致します。ご家族様全員が賛成している事。大型犬飼育経験のあるご家族様。小学生以下のお子様がいらっしゃらないご家族様。お留守番が少ないご家族様(2〜3時間内)譲渡金のご理解をして頂けるご家族様。環境調査にご協力頂けるご家族様。ドリーと仲良く遊びながら素敵なご縁をお待ちしております❣是非雪ちゃんに会いにいらして下さい雪ちゃんに関するお問い合わせはkirakiradog2011@gmail.com⬆️上記アドレスに情報提供をお願い致します。⭐️お住まいの都道府県⭐️ご家族様の構成⭐️先住犬の有無(先住犬が居る場合は犬種、性別記載)⭐️雪ちゃんの応募理由⭐️完全室内飼育して頂けますか?⭐️譲渡金のご理解が頂けますか?⭐️環境調査は可能ですか?⭐️大型犬飼育経験はございますか?宜しくお願い致します。        キラキラ☆DOG

      18
      テーマ:
  • 17 Jan
    • 嬉しくて嬉しくて…

      毎日毎日嬉しくて嬉しくて仕方ない雪ちゃん🎶先週の土曜日にはメイビー、バニラパパママさん達が会いに来てくれました❣メイビーパパに甘える雪ちゃんドリーが負けじと甘えとります😅💦嬉しくて仕方ないお顔の雪ちゃんを動画でどうぞ❣ソワソワしてますよねー(笑)最後にメイビーパパに甘噛みしてる雪ちゃん😰パピーのまま大きくなったのでいけない✖️って事を教えています🐶孫のオモチャを狙っております😅沢山沢山はしゃいだ後は…💤💤💤嬉しくて仕方ない毎日が過ぎていきます。そろそろ里親募集しようと思っています❣

      20
      テーマ:
  • 15 Jan
    • わたし雪ちゃんなの…

      わたしと一緒に雪❄️も降ってきたわね。 おかーさんは「雪ちゃんて名前にしたら寒くなって雪まで降ってきたわ」って。    わたしはちっちもう○ちもちゃんとシートで出来るから寒いお外に行かなくてもいいのよ。えらいでしょ❣  それにわたしの特技はレトリーブ  ボールでしょ、 そしてお姉ちゃんのスリッパ    さすがレトリーバーじゃない‼︎ 靴も頑張って玄関から運んでたらおかーさんが ダメ✖️っていうから仕方なくがまんしたわ かみかみおもちゃももちろんゲージに運んで  かみかみ      かみかみ      かみかみ このおもちゃ気に入ったわ    誰かが帰って来た時アッシュ君のマネをしてみたのよ   お姉ちゃんの匂いがしたわ。 わたしなんでも初めてのことばかりだから あっという間に1日が終わっちゃうの  何だかもう眠くなっちゃったわ 後はおかーさんにお願いしようっと おやすみなさーい あしたは何をはこぼうかなぁ〜〜ムニャムニャ    🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾      雪ちゃん 中々やんちゃさんで、パピーのまま大きくなった感じなんです。  甘噛みがあるので只今特訓中  まだまだ進化中なので詳細はもう少し後に しようと思っています。    進化中の雪ちゃんの応援 宜しくお願い致します❣     

      29
      2
      1
      テーマ:
  • 11 Jan
    • 来ましたよ٩(^‿^)۶

      ゴールデンレトリバーの女の子      4歳名前は…「雪ちゃん」先ずはお部屋を探検🐾可愛いお顔を撮りたくてもすぐ近くに来て中々撮れません😥ナーバスになっているので朝から排泄をしていないらしい😰明日はして下さいね〜〜🐶今日はゆっくり休んでね🐶💤雪ちゃんこれからどうぞよろしくお願い致します💕

      28
      1
      テーマ:
  • 10 Jan
    • 明日…

      夕方に来ます…ゴールデンの女の子詳細は後日産後のケアーを中心に医療行為をしていきます!素敵なご家族に巡り合えるまで仮宿でゆっくりと、のんびりと…ドリーさん…一緒に頼みますよ!わかってるよ〜〜       💤💤💤💤💤                                      オイ!

      20
      テーマ:
  • 08 Jan
    • 新年は…

      此処から始めたいと思い私の大好きな小国神社に早朝散歩🐾いつもはだぁーれもいないので神社内も少しお邪魔させて頂いて帰ってくるのですが、まだ三が日明けの4日でしたので既にお参るする方々が沢山😳いつもの川沿い道だけにしました。ドリーとアッシュもこの場所は大好き💕テンションマックスでお散歩スタート💨少し先に行っては私が来る事を確認するドリー時々呼び戻しをしていきます👍奥にはけもの道が続いています。しーんと静まり返っていて、獣が出て来てもおかしくない場所。この静けさが好き好き…枯れ葉を踏む音と息遣いが…まさに冬枯れ🍂🍁ドリーはこの後、川にお水を飲みにいっとりました😅泳げないゴル🤣なので川の中には入らないからいいんですが、勝手に行ったのは私的には🆖‼︎2匹だと気持ちも大きくなるのかしらね〜!初めて1匹で飲みに行きました😅神聖な気を沢山浴びて深呼吸。また来よう…

      19
      2
      テーマ:
  • 02 Jan
    • 2017

      明けましておめでとうございます今年もキラキラ☆DOGを宜しくお願い申し上げます。穏やかなお正月になりました。今年はどんな年になるでしょうか❓健康でいる事が一番大切❣と言う事が最近感じて仕方ないのは歳のせいのように思います。お陰様で我が家のワンコ達や保護犬がいるので気を張り続けているようで体調が悪くなっても病院にお世話になる事なく完治するんですよねこの子や…この子達のお陰ですありがたや〜〜今年は何頭幸せを掴むことが出来るかわかりませんが、私の出来る範囲で活動をしていくのみです。踏ん張って頑張りますゴールデンちゃん、さてさてなんてお名前にしましょうか❓お顔を見てから決めましょうかねお母さん、いつも悩んでるよね名前きめるの。はい     。・°°・(>_<)・°°・。

      21
      6
      テーマ:
  • 31 Dec
    • 幸せがいっぱい❤️

      今年2月に幸せを掴んだruruちゃん(アナ)のパパさんから素敵なお写真が届きました❣ruru家はmomoちゃん、nanaちゃんが居ます。先住犬momoちゃんと…真ん中ぎruruちゃんお揃いでモモレンジャーだそうです😊どっちがどっち⁉⁉⁉最近のお気に入りはソファーの上🎶nanaちゃんと仲良く💕初めてのクリスマスパーティー🎄雪国にきたぁーー⛄️❄️この一年で沢山の初めての経験をしたruruちゃんパパ、ママそしてmomoちゃん.nanaちゃんとこれからも沢山の想い出を作っていって下さいね❣来年2月にはお里帰りに来て下さるらしい…楽しみに待っていますね〜😊🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟アメコカのココちゃん、ライト君は11月にお里帰りして下さいました❣この子達の実家だからといつも私の活動を気にかけて下さり、ご支援をして下さっています。今回もインスタで大人気になったキャンディ帽子をチャリティーとしてキラキラ☆DOGにご寄付して下さいました。ココちゃん、ライト君  パパとママといつまで一緒に❣🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟皆様へブログへいいね!して下さった皆様コメントで応援して下さった皆様メッセージで応援して下さった皆様そしてご支援して下さった皆様私の大きな原動力となりました。今年は、黒ラブのruruちゃんボーダーコリーのれんげちゃん黒ラブのアラン君が新しいご家族の元で幸せになりました。本当にありがとうございました。心より御礼申し上げます。そして…お正月明けには保護犬がやって来ます!ゴールデンの女の子出産したばかりだと言う事なのでヤギミルクを用意して待っていようと思っています。又頑張っていきますので応援宜しくお願い致します。皆様、良いお年をお迎えくださいませ。キラキラ☆DOG

      18
      テーマ:
  • 28 Dec
    • アラン幸せ掴みました❣

      暫くぶりの更新になります。12月に入りアランにはお見合い、トライアルとあっという間にお話しが進みました。トライアル当日。里親様宅に向かう途中のSA内のドックランにてアランのお支度をしている時から何となくいつものお出かけじゃない!と感じていたアラン不安そうなお顔…無事に里親様宅に到着し、アランの日常の様子や注意点や排泄の事をお話ししている間私から離れないアラン。帰る時は一緒に行こうとしたので、リードをつけて頂き先住犬のハナちゃんと一緒にいてもらいお外までハナちゃんがいるから大丈夫だよーとアランに声掛けして帰って来ました。車のバックミラーからどんどん小さくなるアランアラン、頑張るんだよ…里親様からは私が帰った後、3時間私を探してお部屋を歩きまわったそうです。今回は甘えん坊でべったりだったので私に捨てられたかなと思うとかなり辛かったです。保護犬の宿命ですから仕方ありません。順応性があるアランですから頑張ってくれると!信じていました。歩きまわった後疲れて寝ているアランだそうです😓持参したピンクのマットの上で小さくなって寝んねしてるアランこのピンクのマットはご支援して下さった物でアランが大好きなマット❤️お散歩したりと気を紛らわせて下さったようで少しずつ落ち着いてきたようです。ご家族様皆んなで早く慣れるように頑張って下さり、アランも頑張ってくれました👍ハナちゃんともイイ距離感❣夜のお出かけもしたようです✨綺麗ですねー✨真っ黒クロスケのアランね💦日に日に日常のリズムも出来てきたようです。ゲージ内でいびきをして寝たり、ママが帰ってくるとシッポブンブンでお出迎えしてくれましたとのご報告。クリスマスもご家族様と過ごす事が出来たアラン正式譲渡となりました🎉ママさんがアランが来る事でブログを開設して下さいましたので、是非ご覧になって下さいませ。「寂しんぼうハナと保護犬アラン」応援して下さいました皆様本当にありがとうございました。アラン、幸せを掴みました❣キラキラ☆DOG

      28
      7
      1
      テーマ:
  • 11 Dec
    • ワンコ達を連れてお出かけ

      12月2日に我が家の🐶&アランを連れて富士山方面🗻へ🚙💨💨💨ネオパーサ駿河湾沼津にて休憩❣️人口芝で綺麗なドックラン🐶ドリーも弾けてウサギに変身❣️アランは戸惑いながらもお顔はとっても嬉しそう🎶「アラーン!」と呼べばすぐに来るんですよ😊可愛い💕アランです。まぁー今私のストーカしてますから当然なのですけど😅たっぷりと休憩し、いざ目的地へ!少し人間も楽しんだ後は此方へ…御殿場にいる卒業犬ドン君家。ママさんにご挨拶🎶我が家の🐶達は恥ずかしながら寛ぎ過ぎ😅大型犬2匹がいてもまだまだ余裕のソファー‼️羨ましい限り❣️アランは性格、身のこなし、動きがドン君そっくりと前々から感じてましたが、ご対面して確信。ドンママさんも似てる‼️と。まだ新しい場所では緊張してしまうアラン何故かストーブの前に鎮座…何とも可愛いお顔で!ドン君も相変わらずのオーラ満載✨来年も又逢いに行くからねー🐶💕  ドンドン元気で待っていてね〜❣️ワンコ達を連れての大移動楽しい1日となりました❣️

      22
      2
      テーマ:
  • 03 Dec
    • 満ち足りた日

      ある日の朝、ドリーとアランがいない?何処にいるのかな?と探していたら…仲良く並んで何してる⁇偵察隊って所かな😅🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁先週の水曜日に私の大好きな小国神社に朝早くから紅葉を見に🐶達と行って来ました❣️日の出前に着いちゃったからまだ薄暗い😅🐶達を放牧しながらゆっくり日の出を待ちます。だぁーれも居ないからしーんとしていて獣が出てもおかしくない雰囲気…🐶達も弾けて楽しそう🎶ドリーやアッシュの後を付いて行くアラン🐾時々呼び戻しをしています👍ドリー&アッシュの後にテクテクとちゃんと戻ってくるアラン❣️森林浴をたっぷり浴び一日の始まりです🌳🌿

      20
      4
      テーマ:
  • 30 Nov
    • 素敵な時間3

      ブログ不調で間溜まった記事をアップ❣️🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾午前中はのんびり皆んなで日向ぼっこ。この日は私の○歳のバースデーメイビー、バニラ家のお婆ちゃまの美味しいお赤飯をサプライズで持って来て下さったパパママさんありがとうございました😊ついでにドリーまでお持ち帰りして頂きまして…😅ボールで沢山遊んで貰ったようで画像が送られてきました❣️めちゃくちゃ嬉しそうなお顔🐶😅その後アランとお迎えに🚙🐶💨💨💨一緒に遊んで貰いましたよ🐾呼び戻しもしてみました🎶ママさんも…沢山の人に関わって頂き、社会性を学んでるアランです🐶❣️

      14
      2
      テーマ:
  • 29 Nov
    • 素敵な時間2

      動画が中々投稿失敗となってばかりでアップ出来ませんでした😰💦🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁母の後を付いてまわる🐶達可愛いもんです💕

      19
      2
      テーマ:
  • 24 Nov
    • 素敵な時間1

      11月初雪した地方に居るキラキラ☆DOGファミリーラブのドン君、ゴルのクレアちゃん、ゴルのはーなちゃん、イタグレ雫ちゃんラブのケリーちゃん達初雪楽しめたかな…こちら雪が滅多に降らないアラン地方昨日は午前中あたたかな日差しのさすお部屋でまったりとした時間を過ごしてました❣️上目遣いのお目目が💕のんびり、まったり💤💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕見てるだけで幸せな気持ちになります✨つづく………

      21
      4
      1
      テーマ:
  • 19 Nov
    • 熱い視線…

      pcに向かっている時…雑誌を見ている時…TVを見ている時…キッチンにいる時…誰かに見つめられている気配…そう❣️アランなんです😅ずーっと見てます‼️溶けちゃうよぉ〜〜〜〜〜💕甘えん坊アラン🐶可愛い😍

      28
      6
      1
      テーマ:
  • 10 Nov
    • 元気ね

      アランの更新の中温めていた幸せご報告を…今年5月下旬に里親様の元に行ったボーダーコリーのれんげちゃんの幸せメール🐶💕パパさんのキャンピングカーにて…彼方此方に連れてお出かけしているれんげちゃん雨の日はピンクのレインコートで…      ちと固まってるね〜(笑)いつもパパと一緒…お気に入りの場所でリラックス🎶幸せれんげちゃん🐾でした❣️🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁去年の秋に幸せを掴んだラブのれもんちゃん9月下旬に我が家に滞在。お迎えの帰りに浜名湖SAにて休憩🐾たっくん(孫)付きで(笑)一年ぶりにも関わらず再会した時はとっても喜んでくれたれもんちゃん❣️カメラが苦手な事も変わってなかった😅ドリー共すんなり…覚えていてくれたみたい🎶保護犬同士アランとも仲良く🐶🐶短い期間でしたが、再会出来幸せでした✨

      24
      4
      1
      テーマ:
  • 05 Nov
    • 遊びに行ってきましたぁ〜〜

      キラキラ☆DOGをいつも応援してくれる元保護犬メイビー&キラキラ☆DOG卒業犬バニラ家にお邪魔してきました。とっても綺麗に管理されている素敵な芝生のお庭で!秋日和の日🍂🍁のんびりまったりと…陽射しが映っているのかしら⁉️ふわふわの芝生気持ちがイイね〜〜🐾穏やかな秋を感じるひと時でした❣️🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾おまけのアランドリーが大好きなんだ…                  そうです(笑)

      25
      6
      テーマ:
  • 03 Nov
    • くちゃくなったので…

      ドリー&アランきれい、きれいにして頂きました❣白い子ちゃんは、いつもご好意でシャンプーして下さる「すまいる」さんちのスタンプのメロリン君🐶ツヤツヤになり、シャンプーのイイ香り✨ドリーの後をついて回るアランこれで暫くは綺麗なお二人さんです❣と言いたい所ですが…ワンプロすればお顔、耳、首の回りはヨダレだらけになっちゃうわね〜💦(笑)

      20
      4
      テーマ:
  • 29 Oct
    • アランの今…

      保護して2ヶ月になろうとしています。あっという間でした。この期間は排泄のリズムを作る事に重点を置きました。アランには沢山のご希望がありましたが、長時間のお留守番がやはりネック😰2〜3時間が限度です。時間をみてお外に出していますから、今は室内マナーベルトはしていません‼︎保護当初はう◯ちは下痢気味で時間もバラバラでしたが、今は朝、晩のお散歩で出来るようになりましたよ👍そして指間炎。ステロイド投薬終了してすぐに再発💦💦💦ネットでサクサク調べて今月6日から飲み始めました。アランの指間炎に合っていたのか…指の間に出来ていた水イボのような物が乾燥して小さくなり無くなりました。ヤッター‼︎肉球の間はまだ赤くなっていますのでこのまま服用していきます。ご飯そろそろではないですか?こんなお顔で催促にくるようになりました😆先日あしながおばさんにもお会いして沢山、沢山撫でて貰ったアランみんなから褒めて貰うアランドリーと遊びながら、ご縁を待とうね〜〜🐶🐶💨

      30
      テーマ:
  • 16 Oct
    • お里帰り

      5月に引き続き2度目のお里帰り今年2月に幸せを掴んだ黒ラブのruru(元アナ)ちゃん家遠い富山から来てくれて、アランともご対面❣手前がアラン、右がruruちゃん、後ろがnanaちゃんわらわらと…メイビー、バニラも駆けつけてプチ里親会に🤗楽しい再会の日になりました💕すでにruruちゃん、すっかり溶け込んで幸せオーラ全開でした❣アランもそのオーラをしっかり受け取めて幸せ掴もうね🌟ruruちゃん、いつまでも元気でね〜〜🐶🎶又の再会を楽しみにしております❣

      21
      4
      テーマ:

プロフィール

MA

性別:
女性

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランキング

総合ランキング
28999 位
総合月間
51247 位
980 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。