蒸し暑い日が続いています。


この時期が1番嫌な時期ですね。

体調も崩しやすいので充分気をつけて

過ごしていきましょう。


皆様からご支援いただきました。

個人ボランティアのためとても助かります。

誠にありがとうございます。


スターキラキラ⭐︎dog卒業犬GRはーなちゃん家よりスター


スターペットシーツ


スタースープとチョコレート(実は大好き💕)


スターご支援金(アリスのフードおやつなどに使わせて頂きます)


そしてとても優しく暖かなお手紙もありがとうございます。

はーなも今頑張っています。9月の里親会には必ず会えることを

祈っています。



スターキラキラ⭐︎dog卒業犬ラブくるみちゃん家よりスター


スターフード、おやつのご支援

毎日もりもり食べているので大変助かります。

ありがとうございます。

9月の里親会でくるみちゃんに会えることを

とても楽しみにしています。



スターキラキラ⭐︎dog卒業犬ラブきな粉ちゃん家よりスター


私が夏バテと言うことを心配して送ってくれました。

優しい気持ちありがとうございます。孫たちも大喜びで

みんなでいただきました。



きな粉と娘ちゃんたちのほんわかした様子は

Instagramでご覧いただけます。

きなこの幸せな顔をぜひ見てあげてください。

9月の里親会で待ってます飛び出すハート



スターキラキラ⭐︎dog卒業犬アメコカステラちゃん家よりスター


スター犬用モッツァレラチーズからできるホエー


この時期にぴったりなご支援ありがとうございます。

フードに混ぜて食べてもらいます。




保護犬が繋いでくれたご縁


感謝の気持ちでいっぱいです。


誠にありがとうございます。


キラキラ⭐︎dog