アリスについては

中々私事から募集サイトに

投稿出来ずにいましたが、

先程、ペットのおうちに

投稿致しました。


まだまだ2歳と若いアリスです。

厳しい条件とお思いになる方も

おられるかと思いますが、

アリスの一生の事ですので

ご理解頂ければと思います。




1歳11ヶ月まで繁殖場にいました。

経験不足から現在色々な事を

体で感じてお勉強中です。


沢山改善しなくてはいけない事もあり、

トレーニングしている所です。




お散歩時の興奮や

室内でのイタズラ

興奮してつい口が出てしまう事などなど

経験不足からきています。


アリスと共に生活し、

成長を見守って頂けるご家族様との

ご縁を待っています。




アリスはとても甘えんぼさんです。

特にお世話してくれる人のそばに

居たい子ですので

お留守番が少ない、お留守番が無い

ご家庭がいいな…と。


現在私のストーカーです。




イタズラもまだまだしますから

もちろんお留守番はしてもらいますが、

ゲージ内です。


自分から眠くなったりすると

入りますのでストレスには

なっておりません。誤飲誤食、事故回避の

為には必須です。



お散歩も他犬などと会わなければ

引きはありません。

まだまだお散歩も練習が必要です。


5月19日  アリス2歳の誕生日

我が家の子同様に

手作りケーキでお祝いしました🥂


本人は⁇⁇

当たり前ですよね、始めの経験ですから。


この後、🐶🐶🐶で戴きました🎂





日々成長しているアリス


これから沢山の楽しい経験をさせて

くれるご家族様とのご縁を

我が家ですごしながら

待ちたいと思います。